裏うめ、毒成分強め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.8kg 55kg 72% (あと7.8kg) 156.2cm 62.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.7% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年09月03日

  • うめ。

    <最初に…>
    今日の日記はダイエットに関係ありません。有益な情報とかないのでダイエット情報を求めるステキなダイエッターさんは他の方の日記をチェック!

    土曜日の昼下がり。
    皆さんはどんなふうに過ごしてるのかしら?
    わたしは相変わらず会社に軟禁中。

    早く帰りたい!
    そしてDVD見ながらゴロゴロしたい!!
    もちろんダイエットもがんばる!

    最近脱毛に通いはじめたんだけど、この何回かで担当のお姉さん(推定40台半ば)がおもしろい方向に進化。

    施術中のトークがなかなか香ばしいことになってきてます。

    年齢のせいか昔より可愛いものが気になると私が口にすれば「私みたいな細い体型よりも、うめさんみたいなぽっちゃりの人の方がかわいい洋服が似合う!」「いつも着ているシンプルなモノよりも、フリルやレースの付いた洋服がきっと似合う!」とゴリ押し。
    これって今話題の、自分を上げながら人を下げるマウンティングってやつかしら?

    いやー、わたし可愛いもの=フリルっていうその趣味分からない(笑)
    っていうか、私も趣味の良い方じゃないけどセンス悪くない?

    他にも…。

    「せっかくの顔をどうして眼鏡で隠すのか?」
    「前から眼鏡が残念だと思ってた」
    「え?ダテ眼鏡??それない方がいい!」
    「髪の毛せっかくアレンジしてるんだからニット帽ヤメレ!」などなど、まぁフルボッコ!
    わたしがオシャレと感じることは、完全に無駄足だということを言われ続けたわけで…。

    怖いのが「私は人を選んでこういうこと言ってるから!」って言い切ってるところ。
    うーーん、あなた客商売ですよね?
    人を選ぶとかじゃなく、最初から言わなくてもいいこともあるんじゃ?

    あなたの中では私、人畜無害なタイプに見えてるかもしれませんがね、その読み外れてますからっ!!!
    私、楽しく穏やかな訳じゃなく、転校生気質で外面が良いだけでですから!!!
    しかも割と短気だしーーー!
    「残念っ!!!!!」

    私の中の波田陽区がヘドバンしながらアコギかき鳴らしてたわーーーー!!!!!!

    いい加減、ぽっちゃりの人は優しいみたいな括りの風潮やめない?
    こんなにたくさんの人口がいて、そんなわけないからーー!!
    ってか、誰だ?オメーーー!!!!

    あ、いけません。
    取り乱しました。
    失礼しました。

    こんな脱毛サロンですが、次はどんなことを言われるのかって楽しくなってきてる自分もいるんです。ファッションや美容に関して手厳しいことを言ってくれるのも、やはり同性ならでは…。そして後腐れない他人よね。

    ここに通っていたら本気で痩せられそう( ^∀^ )
    良い精神鍛錬所を見つけました。
    散々文句も言いましたが、あのキャラに入れ込んでる自分もいて指名入れて楽しんでるから( ̄ー ̄)ニヤリ

    あ、でもフリルの付いた甘々な洋服はきっと着ません。
    私から見れば、サロンのお姉さんもオシャレじゃないのでその辺の助言は無視する方向(笑)

    カロリー合計:16:02
    •  
    • コメント8件
    • ちゃめ ちゃめ そのころ私も遠い空でイライラしてたかもw
      そいつはそこ行かなきゃ会わないだろうけど、うちは相手が娘wキビシイww
      その人なにか間違えてるんだろうねぇ、きっと最上級に褒めてるのよー
      雰囲気でそうじゃないって感じなん?よくとれば、そんな綺麗なのにめがねで隠しちゃ勿体無いとか、優しくて柔らかい雰囲気だからフリルが似合うとか
      ちびっとずつ言葉が足りない人なのかもよぉ。お客なんだからそうじゃなく、なーんかムカツクが続くなら、担当替えて~っていうのもありかもね。私ならちょ、なにそれ、なんか失敬じゃなあい?って笑ってまずは釘刺すけどw若いもんねぇ、言えんよねー(;^ω^)
      2016.09.03 22:52
    • らすかる らすかる うめちゃんドMなのかドSなのか分からん発言( *´艸`)
      自分が見てお洒落さんな人に言われるなら納得できるんだろうけど
      そうじゃない人に言われてもね・・・
      好きな男の人に言われれば
      すぐに取り入れちゃうらすかるです(;´▽`A``
      2016.09.03 23:12
    • くまくま くまくま 客商売なのにマウンティングって、プロ失格だわ(  ̄▽ ̄)

      しかし、その状態をあえて楽しむ的精神、実は分かる!
      私もそんなところあるし、私も相当根性擦れたわーって思ったりするけど、確実に人間レベルは鍛えられている気がするよね(笑)

      フリル、リボン、私も着ない(。-∀-)
      好きな人は好きに着れば良いけど、あまり関わりたくない人種ではある…(  ̄▽ ̄)
      2016.09.03 23:40
    • みっち みっち もやもやもやもやもやもや…

      私は未熟だわー。香ばしお姉様を楽しめる境地までいけないー!

      腹立つーーーー!!
      そして誰だオメー⁉︎に吹いた笑!!

      どんな形であれ、ダイエットに火をつけてくれるなら良いけど…

      その失礼極まりないお姉さんは、うめさんの事が羨ましいんだろうなあって思う。だって、そうじゃないと攻撃してこないもん。

      ナチュラルなテイストで可愛いうめさんが羨ましいんだよ絶対。
      あーーーやだやだ!!
      女の嫉妬は本当に醜い!!


      美人は人を羨まなくて良いので余裕があるから
      美人になろうと努力している人は自分に目が向いているから

      両者は性格が良いというのが持論です。


      そのお姉さんは、どちらでもないんだろうなあ…
      2016.09.04 06:21
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      お返事遅くなっちゃって…ごめんなさい。
      うん、言葉が少なすぎる人だとは思うんだけど、良く今まで接客(しかも脱毛とかえらいプライバシーある場所)やってきたなぁーって思って。
      ちょくちょく「お姉さん、ハッキリしてるねー」「うわー、切れ味良すぎ!」って突っ込んでたんだけど、どうやら私の相槌で余計に乗っちゃったっぽい(笑)しばらくは冷やかしがてら静観してみます( ^∀^ )

      ちゃめさんのイライラは娘さんだったんだね。
      酷いこと言っても絶対に嫌われないっていう自信があるからこそなんだろうけど。家族って近くにいるから感情がストレートに出ちゃうのよね。
      2016.09.06 08:54
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      確かにドMなのかドSなのか…。自分でも不明です。
      今はあのお姉さんの発言をニヤニヤ半笑いで聞いてる感じ。
      SとかMとかじゃくなく、ただ単純に性格が悪いだけかも…(笑)

      らすかるちゃんは男の人に合わせるタイプなのねー!
      なんて可愛いの!そういう女子大好き♥
      わたしは逆に意地張っちゃうタイプだから、いつまでたってもカワイイ女になれないのよー!!!!ダイエット以外にも、らすかるちゃん見習いたいわ―。、
      2016.09.06 08:59
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      くまくまちゃんも「あえて楽しむ」ことが出来るタイプなのねー!!
      お互いなかなか擦れてますなー( ^∀^ )
      ちなみのわたしはニヤニヤ半笑いで静かに観察するタイプ!なかでも一番陰険だわ(。>∀<。)いやいや、半面教師としての勉強よ(笑)

      フリルねー、思い返しても着た記憶がないよー。
      女子力は高くてかわいいんだろうけどねー。
      でも、わしアラフォーだからイタイと思うわぁ(つД`)
      2016.09.06 09:10
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      きゃー、わたし以上に怒ってくれてありがとー!!
      わたしは怒るをとっくに通り越して「この人泳がせたらどこまで行くんだろう?」っていう好奇心が止まらない状態だったよ(。>∀<。)
      んで、笑顔で頷きながらそいつの名札ガン見。一度も目線外さなかったから(笑)

      あのお姉さんは、どうやら適齢期を過ぎてる私がすごく好きなことばかりして自由に見えて羨ましかったみたい。「自分は子供の世話で大変、それに比べてうめさんは~」とか言ってたし。私は結婚に強い憧れがないからいいけど、婚活頑張ってる女子だったら本気で腹立つだろうなーって思ったよ。客商売はコミュニケーションが大事だね。
      いつかマックで働く日のために勉強になったわ( ^∀^ )
      2016.09.06 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディング ファンタジア

    沼津駅 自然と緑あふれるリニューアル情報をチェック!話題のウエディングステージに注目を! ... ウェディング ファンタジア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68