今日もちゃんとつける

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 78.2kg 45kg 0% (あと33.2kg) 152cm 78.2kgの体型
    体脂肪 39.9% 45.4% 22% 152cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • kurukuru

    今日は、昼にオムライスをやめて、黒米の上に野菜炒めと玉子が乗ったご飯を食べた。
    オムライスよりはカロリー低めか。

    買い物で1時間歩いた。
    ヘルシアを飲みながら。

    スーツを買いに行ったけど、良いサイズのものがなく。。。

    再び、ダイエットをしようと決意。

    シャワー後に測ったら、78.2!
    最高体重を更新してしまった。

    今日は、そういえば、便が出ていなかったかも。

    今日は、ウォーキングもしたし、大掃除で汗もかいた。

    朝食

    シリアル
    280kcal(0.8食分)

    昼食

    沖縄チャンポン
    580kcal(1食分)
    チューチュー
    80kcal(1食分)

    夕食

    豆腐、トマト、キュウリのサラダ
    300kcal(1食分)
    デミグラスソース
    175kcal(0.5食分)

    運動

    ウォーキング
    1時間
    掃除
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1415kcal16:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... あると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • なぉみちあん
  • miai
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
被ライバル - 全てを見る
  • had
  • テリーヌ
  • ダイエットGIRL
  • チョデブンプ
  • カワウソ
  • *ジェシカ*
  • ポポカ
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kurukuru
kurukuru

152cm 73.8kg

日記
79
ライバル
9
被ライバル
8