55日目・朝ラン・ヨガ・サイクリング・トニーノ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.3kg 50kg 54% (あと2.3kg) 156cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26% 24.5% 20% 156cm 理想

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2016年09月03日

  • Lalala

    土曜日恒例のペース走。しかし、今頃になって北海道マラソンの疲れが出たのか、ぜんぜん走れない・・・。みんなと2周してギブ(>_<)。公園から家まで遠回りの緑道で距離だけは稼いで帰宅。14.7km。
    その後すぐにヨガ90分。
    正午に帰宅して、これまたすぐに自転車に乗り、お気に入りのイタリアン「トニーノ」へ。往復14.4km。

    ●朝食  オールブラン、フルーツグラノーラ、牛乳
    ●ラン後  ヨーグルトドリンク、フルーツグラノーラ
    ●昼食  スパークリングワイン1、グリーンサラダ、パン1切れ、鶏の白レバーパテ、ピッツァ・ロベルティーノ(ツナ・ケッパー・オニオン・トマト)、アイスコーヒー

    久しぶりのトニーノ。どの料理も綺麗で美味しい(^^)。ダンナさんはドルチェを頼んだけれど、私はヤセ我慢・・・。
    そして、飽食の罪滅ぼしに夕方ウォーキング。たったの2.8㎞だけど(^_^;)。
    ●ウォーキング後 グレープフルーツジュース

    ●夕食 夏野菜ピクルスサラダ、トマト、レタス、チーズ、茹で卵トッピング、お味噌汁(豆腐、油揚げ、椎茸、わけぎ)、しめサバ、チャーシュー(少し)

    またしても食後睡魔。早く寝よう!

    カロリー合計:16:29
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Lalala
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156cm 51.5kg

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