美味しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82kg 78kg 77% (あと4kg) 158.8cm 82kgの体型
    体脂肪 46.6% 45.5% 25% 158.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • 三日月

    昼食はカフェに行ってきた
    パッと見た時、もっとボリュームほしいなと思ったが意外にボリュームあった( ,,-` 。´-)

    何よりめっちゃ美味しかった
    味濃くなくて良い

    また行きたいな

    カロリー合計:17:01
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 カフェご飯

      何食べたのですかー❓

      美味しい

      って思えるのがいちばんでし
      ( `д´)b
      2016.09.05 12:36
    • 三日月 三日月 > はむ子さん

      メインは鶏肉焼いたものでした(^_^)
      料理名は忘れちゃった
      あとはトマトもふんだんに使ってありました☆

      そうですね♪
      食事を惰性で食べてる節が私にはあるのでもっと食事を楽しんでいきます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
      2016.09.05 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 飲食業界の検索キーワード動向 2013年上半期

    索カテゴリーについて見ると、外食系ワードで最も検索ボリュームが多かったカテゴリーは「フ ... 上昇した飲食系ワードの1位は「ヘルシアコーヒー」。また安くて美味しいと話題の「いなばタイカレー」も ...  何かを食べたい、飲みたい、あるいは作りたいと思った時、ネットで情報を探す……。飲 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.5kg

日記
94
ライバル
29
被ライバル
21