ジム&台風準備

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.7kg 50kg 81% (あと2.7kg) 154.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.8% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • sunny

    【糖質制限172日目】-12.3kg(前日比±0)

    今日はわんこを預けて、朝からジム〜!
    朝の時点で、HPに9月のプログラムが上がってなかったけど、
    大丈夫でしょ、と行ってみたら…
    今日の無料エアロレッスンは14時からだと…(>_<)

    がっかりしたけど仕方ないや〜と、器械トレーニングをしていたら
    トレーナーさんが
    「手が空いたのでよろしければレッスンしましょうか」と。
    なんて親切な!!
    急遽、個人レッスンしていただきました。
    みっちり30分の初級エアロ。もちろん無料。
    入館料500円だけで、ありがたすぎる〜(´Д` )
    トレーナーさんありがとうございました♩

    ○ジム活
    ●トレッドミル・インターバルラン…20分
    ●ハイプーリー、ショルダープレス、
    チェストプレス、ヴァーティカルロー…各15〜20kg×20回
    ●レッグプレス50kg×30回
    ●初級エアロ30分

    温泉も人が少なくて、ヨガをしながらゆっくりできた。
    今日はバイキングをつけなかったので、帰りの道の駅でおかずを少しだけ。
    手羽煮は甘いけど、骨まで柔らかくて美味しいのよね〜。
    ここはポケモンもたくさん出るしww

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午後からは台風準備。
    昨日、庭の草取りと畑の整理は終わったので、
    あとは飛びそうなものを片付けるだけ。

    食料はあるかな〜と見てみたら、奥に隠しておいた
    ロカボのカップ麺が出てきたよ。
    やばい、もうすぐ賞味期限が来る…
    もうヤツらに与えよう。

    台風準備ではないけど、イオンで冷凍の低糖質パスタも買ってみた。
    前からあるのは知ってたけど、
    糖質量が28〜9gで少しオーバーなので考えていた。
    袋に包んで冷凍庫の奥深く隠したよ。
    いつ食べようかなあ…( *´艸`)

    朝食

    ブランパン、チーズ、ゆで卵
    0kcal(1食分)

    昼食

    手羽煮、惣菜小鉢、冷奴
    0kcal(1食分)

    夕食

    ヨーグルト、落花生、ビーノ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:48
    •  
    • コメント6件
    • ゆきの ゆきの 参考になります! 2016.09.04 08:37
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん おはようございます!
      冷蔵庫に隠したんですね・・・(*´∀`*)
      気持ち、よ~くわかります!
      半分、食べますか?それとも1回で食べちゃいます?
      私だったら食べちゃいそ・・・( ´艸`)ムププ
      2016.09.04 10:16
    • りら りら 今年は台風が多くて、大変ですよね。
      温暖化が止められない限り、この傾向が定着、でしょうか。

      いろいろ、ローカーボの食品もあるんですね。
      大食い傾向で、うっかり食べると、もう一個、とか手を出しそうで、今のところ、私は買えないんですが、
      あると便利ですね!
      2016.09.04 10:38
    • sunny sunny > ゆきのさん
      参考になれば幸いです(*^_^*)
      2016.09.04 19:38
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      デリカシーの欠片もない奴らが2人もいるので大変です。
      ちょっと油断して置いとくと、低糖質と書いてあろうがなんだろうが、
      食べられてしまいます(>_<)

      パスタ…これくらいの糖質量なら、一食全部食べても大丈夫かな〜
      2016.09.04 19:40
    • sunny sunny > りらさん
      変なところに台風が行ってましたが、ついにこちらにも来そうです。
      勢力は大分弱まってきましたが。

      最初にスーパー糖質制限を徹底してから、炭水化物へのブレーキがかけられるようになってきました。それに伴って食べる量も減ってきました。
      それが糖質制限の良いところかな。
      前はポテチ1袋にチョコ食べて、コーラ飲んでたなんて恐ろしい(>_<)
      2016.09.04 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太ってい ... なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊って ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73