昨日食べ過ぎた気がしたんだけど(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • rakupon

    17:59
    今朝は体重戻ってくれてたぁ‼

    昨日あんなに食べ歩きしたんだけど

    ふっしぎ~(*'ω'*)

    たくさん歩いたのと

    昨日の朝便秘ちゃんが解消されたからかなぁ♡


    今日はのんびり1日お家day♪

    お昼はいつもの玄米に

    卵とほうれん草乗せカレーライス♪

    あと

    昨日買ってきた赤福もち2個と

    あんこの入った小さなお餅のお菓子を3個♡

    美味しかったー♪


    やっぱりお出かけしないで

    お家にいると必要以上にお腹が空くー。

    今日も午後から誘惑とのたたかい(*'ω'*)

    美味しそうなどら焼きとかがあるんだもん(笑)


    ニセの食欲・・・というより

    お腹ぺこぺこ(*'ω'*)

    でもなんとか夕方まで頑張った‼

    で早めに夕食タイム。

    夜も普通にがっつりステーキでも食べれちゃいそうな

    お腹の空き具合だったんだけど(笑)

    今日は動いてないし

    体重戻ってくれたとはいえ

    昨日は間違いなく食べ過ぎてるので

    さすがに夕食は軽めにしなくちゃ・・・と

    ところてんと梨と甘酒に♡

    この後ウォーキング行ったら

    間違いなくまたお腹きゅるきゅモード炸裂な予感(笑)

    でも頑張って歩いてきまーす‼



    22:42
    お風呂入ってパック中♪

    そしてお腹きゅるきゅるーーー(*'ω'*)

    もぅ何か食べたくて仕方ないです。

    だから歯磨きして

    パックしてますぅ(笑)

    気を紛らわせるしかない‼

    我が家・・・

    私がお腹空いたぁーって言うと

    こんな遅い時間に食べるのは止めなさいって

    言う人は一人もいなくて

    2人揃って

    何か食べたら? クッキーとか食べる?

    って言ってきます(*'ω'*)

    こんな時間に甘いもの食べません(笑)

    でも今日に限っては

    クッキー食べる?って言ってくれたのは

    お坊ちゃんだったので

    ちょっと嬉しかったけど・・・(〃▽〃)ポッ←親ばか。



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      卵とほうれん草乗せカレー
      赤福もち 2個
      小さいあんこ入りお餅 3個

    夜 ところてん
      梨
      甘酒 100㏄
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ

    カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も、空腹を我慢中です。

      たくさん動くと食べても、体重が増えませんよね。
      今日もいろいろ食べたけど、動いたから体重が少しだけ夕食後に減りました。
      2016.09.03 21:20
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      一緒一緒~♪
      私もただ今空腹紛らわせる為にパック中です(笑)
      もぅ何か食べたくて仕方ありません(*'ω'*)
      やえ桜さん毎日すごく朝から動いてるもんね!
      すごいなぁって思います(^_-)-☆
      2016.09.03 22:50
    • 青汁 青汁 息子さん可愛い♡そして、優しい(´▽`*)
      思わず、クッキー食べちゃいそうー。

       我が家は私が「お腹すいたー」って言うと
      「モリモリ食べなさい。大きくなりなさい、横に」ってニヤニヤ言われます。これ以上、横に大きくなりたくないです(*ノωノ)
      2016.09.04 09:43
    • まゆら まゆら すごい、頑張ってるよね〜〜わたし、身長かなり、低いのに体重抜かされそ〜〜(笑)

      夜中は、やっぱり、我慢しなきゃねと、今日、痛感。

      昨日の夜中、チーザ食べながら、飲んじゃったのよ〜(^_^;)

      しっかり、ふえるわ。
      2016.09.04 11:01
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      でしょーー?(笑)
      私も思わず
      クッキー・・・?って聞き返して
      思わず食べそうになったよぉー(*'ω'*)

      そのセリフ
      我が家も主人が言いそうーー(笑)
      もりもり食べなさい♪は
      言われた事あるー(爆)
      なんだか穏やかで楽しそうな青汁家が
      想像できます(^_-)-☆
      素敵な家族ですね♪
      2016.09.04 21:12
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      この体重キープが維持目標だから
      増える事はあっても(笑)
      減る事はないよぉーー(^_-)-☆

      ライブって言ってたもんね!
      打ち上げかな?
      チーザは合うねー(*'ω'*)
      止められない♪ 止まらない♪ じゃない?(笑)
      一時的な増加だから大丈夫だよぉー‼
      最近食べれないって言ってたから
      私はそれ聞いて安心したよ♪
      2016.09.04 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... か苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61