体脂肪が増える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.3kg 74.8kg 46% (あと8.5kg) 164cm 83.3kgの体型
    体脂肪 40% 38.2% 30% 164cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • まり

    以前はプールへ行くと体重は増えても
    体脂肪は減ったのに・・・

    2日連続プール行っても体脂肪が増える。
    確かに食べる量が多かったし
    油モノ多く摂ってない分、服薬してないから
    排出もされない。
    こんな辺りが原因かな。
    今朝は寝起きで体重計に乗ったせいもあるかも。

    昨夜は、作り置きしておいた生姜昆布のおにぎりと
    野菜ジュースを飲んで寝たから増えるの覚悟してたけど
    体重が戻った。
    嬉しいけど、わかんないことが多いなあ。
    水中歩行効果だと思っておくことにする。

    お通じは昨日、午前中にちょっとあっただけなので、
    今日もやっぱりお腹が重たい。
    ヨーグルトは食べ忘れたけどバナナは食べた。
    今日は油も必要と思ってお昼は天丼にして、服薬した。
    今夜から明日にかけてスッキリできるといいなあ。
    急に油モノ食べてしまったから下痢が心配です^^;

    今朝、友人から今夜飲みに行くお誘いがあったけど
    1週間の疲れが溜まっているので断ってしまった。
    全然でかける気がしないんだよね。
    夜中になれば元気になるかもしれないけどね^^;

    明日も体調みながらゆっくりしようと思います。
    月曜は忙しいし。





    カロリー合計:1650kcal18:24
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 体重、私もですが、自分の思い通りには
      増減してくれないものですね。
      体重が戻ってよかったですね(^^♪

      まりさん、お疲れモードの様子。
      大丈夫ですか?
      お疲れの時は、できるだけ無理しないで、
      ゆっくり休んで下さいね。
      2016.09.03 18:52
    • まり まり > ケティさん
      一気に減り過ぎるのは阻止したいけれど、痩せたいんだよね。
      すごい矛盾。
      意識なしで暴食は抑えられてるからよかったです。
      同僚が怪我して仕事増えて、実家の用事で2日間つぶれて、久しぶりのプール2日連続して・・・と、いろいろ重なってしまったのが原因です。時間的には余裕だったけど、体力的に困難だったみたいです。まだまだ鍛えていかないとですね。
      ありがとう。
      2016.09.03 19:56
    • タノタノ タノタノ 自分の体なのに自分の思う通りにならないのってはがゆいですよね(--;)
      体を休めてあげるのも大事ですね。ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
      2016.09.04 06:44
    • まみ まみ 体重が順調に減っていて良いですね!
      頑張ってますね〜。
      お仕事などお忙しいのですね〜。
      お疲れのようなので、睡眠を確保して、しっかり休んで下さいね。
      2016.09.04 10:15
    • まり まり > タノタノさん
      今日は体重落ちて、体脂肪いっぱい^^;
      休み過ぎたかなあ^^;
      身体も精神も疲れると暴食に繋がるので気をつけたいです^^v
      2016.09.04 12:47
    • まり まり > まみさん
      身体もそうだけど、普段とは違うペースだと精神上もよくないね。
      仕事自体は大したことしていないけれど、「行かなきゃ」っていう意識を持続すると疲れます。
      ありがとう。
      2016.09.04 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... が増えるということまで起こりかねない。 脂肪細胞の中に蓄えられた体脂肪は ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.4kg

日記
1148
ライバル
86
被ライバル
89