えっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年09月03日

  • くねくね♭

    私、生物学上は男という噂wがあるらしく、一見、女性専用症状のPMSとかは無関係かと思われますが、最近までホルモン剤を大量に飲んでたじゃないですか(;;)
    その関係でホルモン増減による影響は昔から調べてたわけで、その影響に基づく食事対策とかをやっていたわけですよ。
    今は結構適当ですけどね(・▽・)ワハハハ

    んで、数か月前にPMS等で困ってる人がいたので、助けたい一心でPMSとストレス(過食行為や代謝の影響等)について調べまくったわけでございます。ついでに自分用対策にもなりますしね。

    それから色々あって、なんか最近克服しちゃったっぽくて、少し寂しいわけでございますよ(苦笑)

    でもそれ以上に嬉しいわけでございますよ(^^)
    嬉しいのですけど、なんか助けになることが少なくなってやっぱ寂しいのですよ(^^;)

    じゃあ、運動系のアドバイスでもすればいいと思うかもしれませんが、あるにはあるけど、持論なんですが、運動なんてそれなりの負荷の運動を毎日継続的にやってるのならばなんだっていいんですよ。
    別にアスリートとか筋肉野郎になるわけじゃないですしね。
    すっきり痩せて引き締まる程度なら、巷にあるエクササイズ等を始め、好きなやつやってればいいのです。
    だからこの辺に関してはもうアドバイスはするつもりないです。
    (全く減っていかないとかならアドバイスするんですけどね。でも別にそういうわけじゃないですしw)

    なので最近調べること考えることも少なくなってきて暇なので、資格勉強でもします(笑)
    ってか、まだ仕事中ですw 残りの仕事やってきます~(><)


    今日の運動
    スクワット900回 腹筋500回のみ
    歩数計 11,717歩

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko あれ?くねちゃん、まかりこPMSで悩んでますけど・・・
      マルチビタミン&ミネラル飲み始めましたけど・・・
      まだ克服していませんけど・・・・
      頼みますよ~(笑) 調べて考えてください<m(__)m>

      なーんつって!!!資格勉強頑張って~!(^^)!
      2016.09.03 19:45
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃんいつもお世話になっております(・∀・)
      たくさん食べて運動怠けるからお世話して下さい(笑)。
      それは冗談として、何でもいいからお世話して♡(甘えてみるw)

      くね♭ちゃんの勉強時間の邪魔をしようとするすばるでしたー(*・∀・*)オセワシテーw

      難しそうな資格で大変そうですが頑張って下さいね!
      でもお世話して(笑)。
      2016.09.03 20:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      前にすばるちゃんも勧めてますが、エクレールサプリ推奨でっせ( ・∇・)
      2016.09.03 20:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      お世話たくさんするよーヽ(*≧ω≦)ノ
      2016.09.03 20:24
    • 花かつお 花かつお 資格試験の勉強…エライ!
      私も数年前に試験の勉強しましたが、テキスト開いたらすぐ眠くなるんです。
      2016.09.03 21:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      もう何年もやってなかったですからね、中々えんじんがかからない感じです(^_^;)

      実は去年の秋に試験付講習資格試験は受けてます。
      1週間だけ勉強しました。合格しちゃいました(苦笑)
      講習のテキストは3週間前に届いたので、試験範囲はそのテスト範囲のみだったので、本1冊丸覚えして挑みましたw
      点数は教えてくれなかったけど、自己採点では24/25点でしたので、満点は逃しました(笑)

      まだまだ記憶力のみは誰にも負けない(><)
      2016.09.03 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんですか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58