61日目~体年齢が+11歳

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68kg 59.5kg 19% (あと8.5kg) 156cm 68kgの体型
    体脂肪 37.7% 38.6% 30% 156cm 標準

 » 
2016年09月03日

  • 丙猫

    これって、ゆゆしき問題だな(-"-)
    せめて+5歳くらいにとどめたい。実年齢が変わらないなら体年齢は若くありたいもんだが。まだまだ脂肪駆除業うまくいかんなー!
    便通も異常に良く、むくみもほぼゼロってありがたいけど本当に全部肉。
    肉退治しないとな。しゅっと凍らせてぱかっと取りたいが(笑)

    2時間漕いだ。追加も行けそうかな。
    それにしても尻肉壊れるー。ジェルパッドも長いと無理だし、クッション入れると漕ぎずらい。でも、休憩入れるにはちょうどいいから休み休み時間を重ねることにする。


    朝昼・野菜たっぷり豚骨醤油ラーメン 夜・チキンカレー
    間食レモンヨーグルト。飲酒少々(予定ww)


    21:56 1時間追加、トータル3時間。今日はだらだら漕いでない(笑)
    心拍維持もいい感じ。これをしんどくないって感じて毎日できればいいのに。
    あー、尻肉瀕死(-"-)これさえなきゃなー。
    23:55 何とか今日中に1時間追加でトータル4時間。
    休日はこれくらい貯金しないと最近サボってるからなー。
    尻肉は昇天されました…合掌。

    閉店!

    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    のが、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいで ... ストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏 ... 、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11