Day 119:消費活動(カロリーではなく食料)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.4kg 47kg 52% (あと2.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.1% 25% 157cm 美容

 » 
2016年09月03日

  • みーさん

    先週末に親に持たされた、庭で獲れた大量のブルーベリーといんげん、やっと食べ終わった~!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 生ものなので、毎日残りの量とにらめっこしながら戦い的な気分の一週間でした。これからは引き続き、母が作ったルバーブジャムとブルーベリージャムの消費に励むぞっ。(・◡ु‹ ) ✧*

    夕飯は訳あって久しぶりにモスバーガーへ。ずっと気になっていた「菜摘」(バンズの代わりに何枚ものレタスで具が挟んである)を初めて食べてみたら、レタスがシャキシャキしてて具とのバランスもよくておいしかった♡ カロリーも低い!パンを使わない、しかもライスバーガーでもないって、画期的なハンバーガーだなぁ。(←何年か前からあるので今さらですが。( ̄▽ ̄))

    それにしても、こうやって書き出してみると間食多すぎ・・・ (。-_-。) 夏休みから戻って以降、ダイエット活動に対してまったくやる気が出ず、運動はしないし気の向くままに食べるしという生活。今週はDC日記を書く気力もなかったし・・・。今日もほとんど家にいたので、余計に食べ続けちゃった。やる気ってどうしたら出るんだったかな?(´・ε・̥ˋ๑)

    ◇朝:スムージー(無調整豆乳、バナナ、ブルーベリー、かぼす)
    ◇昼:十六穀米、みそ汁(あおさ)、鰺のたたき、鶏そぼろ、ヨーグルト(ルバーブジャム)
    ◇間食:ところてん(10kcal)、大吟醸粕てら(1切れ)、紅茶スコーン(2コ、198kcal)、豆乳(白桃)
    ◇夜:モス野菜バーガー(菜摘、207kcal)・ポテト(S、224kcal)・クラムチャウダー(119kcal)@モスバーガー、スモークチーズ(3コ)、ヨーグルト(ブルーベリージャム)、ワイン(1杯)

    ◆運動:ウォーキング(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知ってお ... 約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... よるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になって ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられるバーガー ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19