お出掛け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50.4kg 55kg 54% (あと0kg) 156.6cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ポテトサラダ、野菜炒め、キャベツわかめスープ、ピラフ、梨
    間:ミスド(焼き栗ドーナツマロンチョコ、ポン・デ・マロンショコラ)
    昼:ビュッフェ(野菜メイン)
    間:じゃがりこ(赤いコンソメ)、磯辺餅
    夕:サラダ、ゴーヤチャンプル、野菜たっぷりスープ

    色々買い物行きましたぁ(*≧︎艸≦︎)

    楽しかった(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    かなり疲れたけど(;´-∀︎-`)ゞ



    ビュッフェは野菜のビュッフェ(*`・ω・´)

    いっぱい食べたい&ヘルシー&自分じゃ作るの大変な物を食べたくて!

    楽しかったぁ(人●︎´ω`●︎)



    1人で頑張らないで良い。
    子育ては2人でするものでしょ。
    お義母様に茉斗ちゃんを助けて下さいって、僕が居ない時だけ助けてもらいたいっていう僕のワガママ。
    出産したら昼間ベビちゃんと奮闘するのだけ任せるから、お昼ご飯やオヤツや他のコトも帰ったら僕がするよ。

    優しいなぁ。



    ふとした時に・・・私が幸せそうにいろんなコト話してたら、服で目を拭う主人。

    目が痒いのかな。

    聞いてみると

    「茉斗ちゃんが幸せにしてると涙が出るんだよ。僕は何もくれなくても、何もしてくれなくても、茉斗ちゃんが幸せだと泣けるみたい。」

    「幸せにするよ。」

    本当にありがとう。



    19時25分

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント12件
    • 海豚 海豚 ミスド、秋の商品ですかおいしそうですね( ^ω^ )

      そしてご主人の涙にほっこり( ´ ▽ ` )
      心が綺麗なお二人ですね。
      2016.09.04 00:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ほんとに 旦那さま ♪♪ 優しい 心のもちぬしなんだね(^_-)-☆

      野菜のブュッフェ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆いってみたーーーーい
      2016.09.04 06:19
    • nom nom すごく愛されてますね(*^_^*)♡素敵!
      ベビちゃんと3人の生活、楽しみだね~☆
      私も昨日外食したけど、今日は
      ヘルシーなものが食べたいっ♪
      2016.09.04 07:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、優しい…。
      愛し愛され、素敵な御夫婦ですね

      年末にベビーが産まれたら、この幸せが 2倍3倍に なっていくんだろうなぁ~。

      人の幸せな話を聞いてると(読んでると)ほっこりして、あったかい気持ちになりますね~

      幸せのお裾分けを 頂いた気持ちです。
      ありがとうございます
      2016.09.04 09:38
    • ぽてこ ぽてこ 良かったね(*^_^*)素敵な旦那様に出会えて 2016.09.04 10:58
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      ミスドはポン・デ・マロンショコラの方が好みでした(*≧︎艸≦︎)

      主人も私も変態ですよ(笑)
      2016.09.04 13:44
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      優しいよね(*´ω`*)

      野菜もりもり食べたけど、主人は炭水化物ばっかりだった・・・野菜好きなクセに!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)笑
      2016.09.04 13:45
    • 茉斗 茉斗 > nomさんありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      愛を感じられるの、嬉しいよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      お互い新しい生活に幸せを感じていきましょーっ(๑´ㅂ`๑)
      2016.09.04 13:46
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんいつもありがとうごぞいます(*≧︎艸≦︎)

      キラキラさんのコメントで、毎回幸せもらってますよ(*´ω`*)
      2016.09.04 13:47
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      本当良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      お互い更に幸せになってこうねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.04 13:48
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      ミスド食べられたんですね!
      私も食べたいな〜♡
      旦那様本っ当に優しいですね(T_T)
      本っ当に素敵です(T_T)
      2016.09.04 19:07
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます(✿︎´ ꒳ ` )

      本当素敵過ぎる!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      ミスドはポン・デ・マロンショコラの方が好みだった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.05 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39