86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 52.5kg 52kg 95% (あと0.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月03日

  • kuko

    今朝の体重:52.5kg 前日比−0.2kg

    まだ52の世界にいる!笑

    今日の食事
    朝 バナナ1本、マンゴー130g、プルーン3つ、ほうれん草2把、水100mlのスムージー
    昼 梨1こ、アボカド1/2こ、バナナ1本、小松菜2把、水100mlのスムージー
    夜 マグロとサーモンのお刺身、いちじくと塩豆腐、キャロットラペ

    今日の運動
    有酸素20分
    エアロ45

    最近、今回のダイエットのきっかけになった人を、漸くなんかもう良いかなと思えてきました 好きだけど、もう会えないのも仕方ないのかなあと思える様になりつつあります 早く次に進まなきゃ!

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのス ... るかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    では短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... 。 米国オレゴン州ユージーンの陸上トラックで、「限界を超える運動 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まっちゃ
  • harurun
  • ゆっぴ
  • サーリー
  • クロ
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ひな
  • なお48
  • じろー
  • momo
  • めいめい
  • あいす
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • harurun
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
kuko
kuko

158cm 52.7kg

日記
111
ライバル
9
被ライバル
14