839日目体重はからず!

• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.5kg 53.8kg 67% (あと8.7kg) 156cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm モデル

2016年09月03日

• まみ

前日朝会社の人から電話が来ました。
    温泉に行く友達が、台風の影響で来れなくなったから、まみちゃん、変わりに行ってくれないと。代金は、もう払ってるから必要ないよと!
    実は、今日は一時から法事なんだけどそれまででいいから付き合ってって、事で、急遽近場の高級な温泉に行って来ました。
    待ち合わせが2時だったので、お昼食べて無かったから、ケーキでも一緒に食べようかと思って4個買って行った。
    そしたら、友達も昼食べて無いし、ケーキじゃ足りないというので、うどん食べた。
    その後ホテルでケーキたべて。
    夕食もしっかり食べて、夜食に焼き芋まで食べて、食べどうしでしたわ。
    朝ごはんもバイキング!
    3時頃に実家でお寿司たべて、
    夜にカツを半人前たべた。
    やばい!
    また、凄い増えてそうだよ。
    身体が重い(涙)
    本当に、食べれるなぁ!
    明日から頑張るしかない!

カロリー合計:20:29
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 高級温泉
      なんだか 素敵そう
      堪能して、リフレッシュしましたか~?

法事も お疲れ様でした。

お友達と楽しく過ごして、楽しく食べたなんて、素敵な時間の使い方だわ~
      2016.09.04 09:41
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      その前日、別な友達と旅の話しをしていて、何処か温泉行きたいなぁ〜!と思ってた時のお誘いだったので次の日法事だったけど行ってきました。
      あまり、人数も多くなくゆったりと過ごせる温泉で良い感じでした。
      でも、体重がとんでもない事に!
      また、頑張らないとです。
      2016.09.04 10:18
    • まり まり 法事、お疲れ様でした。

温泉に誘われるなんて、ラッキー♪
      一泊、ゆっくり満喫できたんですね♪
      たくさん食べる日があっていいと思いますよ^^♪
      2016.09.04 20:38
    • まみ まみ > まりさん
      一緒に行った友達も、食べる人で、なんだか二人して沢山食べてたなぁ。
      お昼食べて、ケーキたべて、夕食食べて、夜食にトマト、フライドポテト、焼き芋。
      部屋でチューハイも飲んだわ。
      普段は、お昼食べたら何も食べないので、三倍位食べたわぁ。
      こんなに食べても胃もたれもし無かったわ。
      2016.09.04 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

• vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... あくびをしている子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ... す。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ... ホテル阪神 ...

結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...