長かった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.7kg 52kg 60% (あと2.7kg) 159cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

2016年09月03日

  • ゆきやんこ

    盆明けからずっと調子が悪かったのですが、季節の変わり目のここにきて鬱が猛威を振るい、約2週間、仕事も休みがち、食事はほぼ全て過食嘔吐、仕事以外はほぼベッドから出られない…という生活をしていました。

    で、今日ようやく起き出せて、不眠(横になっているが眠っているわけではないのです)でフラフラしながらもジムに行って、S-1の2回目の体組成測定をしてきました。

    体重は奇跡の横ばい。
    でも、7月にS-1スタートしてつけた筋肉がほぼすべて脂肪と入れ変わってしまいました。
    そりゃ寝たきりに近い生活してたんだからそうなりますよね。
    悔しい。

    めまいと立ちくらみがひどいので、今日のジムはヨガ60分とSSS30分のみで、軽く。

    また1からスタートかぁ。
    たった5キロになんでこんなにてこずってるかな自分。

    目標をどこに置いたらいいのかわかんなくて、迷走中です。

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ おはようございます!
      大変ですね。大丈夫ですか?お勉強が忙しいと思っていました。

      でも5キロってたったじゃないですよ。
      てこづるのは当然なんですよ。私なんて一年間でたった一キロ落とせてないですよ!

      脂肪1キロ7777㎉です。
      38885カロリー減らさないと落ちない計算です。
      大変なんですからてこづって当然です!筋肉も減らさないでやろうとしたら筋肉増で増える分もっと大変なので焦らないでくださいね。

      私は最近、一日の摂取カロリーから消費カロリーを引いてどのくらいマイナスにできるかをチェックし始めました。すっごいシンプルでわかりやすいです。いろいろなもの試したらいいと思います。

      私もめげずに考え方変えながらTRYしてます。ゆっくりやりましょ♪
      2016.09.04 10:04
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      こんばんは(*^_^*)

      ちょっと今回の不調は長引いて激しかったので大変でした(*_*;

      でもなんとか戻って来れたので、またちょっとずつ筋肉取り返しにジム行かなきゃって感じです。

      そうですね、いろいろ柔軟に考え方変えながらやっていくのも大事ですね〜!
      2016.09.04 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... 質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... を蓄積しやすい遺伝子の人が、脂肪が少ない食事をしているか、脂肪を燃焼させやすい生活をしていれば、太らないのは当然のこ ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21