63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.4kg 45.5kg 19% (あと2.9kg) 154cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • あみえ

    朝の体重 48.4kg 昨日比 -0.1kg


    少しずつ減っているのをいいことにエクレアを半分食べてしまった^^;
    あと夕飯息子が手を付けなかったサラダ余分に食べてしまった。
    サラダだからたくさん食べてもいいよね・・。

    夕飯に楽しようとステーキ(味付け)とサムギョプサル(これも味付け)にした。
    焼くだけで楽だったけど。。お味はいまいちで娘はほとんど手を付けず・・。
    失敗したな~。やっぱり楽しようとするとだめだな~。
    二度と買わない 笑

    この頃水も十分にとれていない。
    お茶やアイスコーヒーが多いな・・。
    いろいろ反省することばかり^^;

    夏の疲れのせいか、昼食後うとうと、夕食後もうとうとする。

    明日の体重に影響するかな^^;

    朝食 ブランのチョコロール 半分
       巣ごもり卵
       ズッキーニとじゃこの炒め物チーズのせ
       ブロッコリー、プチトマト、セロリ
       ウインナー1本
       カキフライ2個、白身魚フライ一口
       ヨーグルト(チアシード、ラカント入り)
       ココナッツオイルコーヒー

    昼食 糖質0麺で魚介とトマトスープスパ風
       レタス、ブロッコリー、プチトマト
       やきとり1本
       サラダチキン
       ブランのチョコロール 半分

    夕食 ステーキ 一口
       卯の花の炒り煮
       キャベツ、レタス、ブロッコリー、セロリ、プチトマト

    間食 エクレア 半分
       ZEROチョコ3粒
        
        

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 味付きのやつは失敗もありますよね。
      家族が食べてくれないと凹みますよね
      (>人<;)

      夏の疲れ、でますよねー!
      2016.09.04 01:21
    • あみえ あみえ > さちさん こんばんは

      濃い味がついててまずかった~。
      食べるものがなくて・・。娘に悪いことをしました。

      夏の疲れでいくらでも寝れます^^

      2016.09.04 02:57
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      有りますよね。夏の疲れって睡魔が襲ってきますよね
      無理せずにちょっとゆっくりしてくださいね
      2016.09.04 06:46
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん 

      しゃきっとしなくてはいけないんですが、なんかだらだら^^;
      きょうも残暑厳しく。。午後から動かないと眠ってしまいそう~~ 笑
      2016.09.04 11:13
    • すもも すもも わたしもうとうと期(勝手に命名)ですw
      耐え切れず数日お昼寝続いてます。

      そんなときは無理せず
      ゆっくりうとうとしてください(。•ㅅ•。)♪
      睡眠もダイエットのひとつです!!w
      2016.09.04 12:05
    • あみえ あみえ > すももさん こんにちは

      すももさん、夏休み凄く忙しそうだったから疲れもたまっていますよね^^
      お昼寝が必要ですね。

      残暑厳しいから、エアコン入れたら昼食後はうとうとしちゃいます~^^
      短時間でも眠ると体が楽になりますよね♪




      2016.09.04 12:12
    • きら きら 私もお昼食べた後眠くなります・・。お腹いっぱい食べ過ぎかな~?(^_^;) 2016.09.07 21:12
    • あみえ あみえ > きらさん

      夏の疲れがたまってきているんでしょうか・・^^
      油断するとついうとうとしちゃいます^^;
      2016.09.07 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • プライベートリゾート カリメーラ

    JR仙石線中野栄駅 一軒家貸切×自由な発想!「無理かも…」が叶うとびきり楽しいウエディング ... プライベートリゾート カリメーラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
101
ライバル
22
被ライバル
19