再66day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 63.5kg 56kg 31% (あと7.5kg) 158cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • あや

    恐怖の週末
    夜は回転寿司スシローのお持ち帰り。
    シャリは全部半分以下しか食べず残す。
    旦那が食べていたロールケーキひとくち頂く。
    喉の違和感のお陰か、食欲も落ちる⤵︎
    食べ物が喉を超えるのが苦痛の為(/ _ ; )

    朝食

    カフェオレ ロールパン 小松菜の煮浸し
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆乳バナナ 梨
    0kcal(1食分)

    夕食

    握り寿司(シャリ半分残り)ノンアルコールビール700
    0kcal(1食分)

    間食

    ロールケーキ一口 クッキー1枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:24
    •  
    • コメント6件
    • のこママ のこママ 恐怖の週末!ウケました(爆笑)
      私も同じです!
      恐怖の週末、1日目夜は幸楽苑でしたヽ(;▽;)ノ
      2016.09.03 21:57
    • あや あや 幸楽苑ってラーメン屋さん?
      うちの近所にもありますぅ
      あそこの冷凍餃子が近所では、安くて美味しいと評判です〜
      忙しい時に助けてもらってますo(^_^)o
      同じラーメン屋さんかな?
      2016.09.03 22:12
    • のこママ のこママ > あやさん
      そうです!ラーメン屋さんです!
      チェーン店ですよね!
      安くて助かりますよね(*^^*)
      2016.09.04 09:28
    • マキ マキ おはようございます(*^_^*)
      週末怖いですよね〜。
      運動とか頑張ればもっと減るんだろうけども、運動苦手なので…。
      私はラーメンが食べたくてしょうがないです。でもこの一週間の頑張りが無になりそう。
      2016.09.04 09:40
    • あや あや マキさん>
      ラーメンはかなり高カロリーですよね-_-b私は最初に半分の麵を家族にあげてます。これでかなりカロリーを下げれます。ダイエットを継続させるコツは、たまには欲しいものを少しは食べることだと思いますo(^_^)o
      軽い運動から始めてみるといいかも?室内で出来るものとか。軽く体を動かすと気持ちいいですよ(^ ^)
      2016.09.04 10:12
    • こうマム こうマム 寿司いいなぁ〜(≧∇≦) 2016.09.06 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    肪細胞の中に蓄えられた体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生 ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... き延びるためのエネルギーになる。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いてい ...

    ダイエットラボ
  • ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛!

    実施された。  同発表会は、株式会社あきんどスシローが運営している、回転寿司チェーン店「スシロー」の新プロジェクトと新商品をアピール ... たあと、「美味しい! 甘えびの甘さと好きなマヨネーズ。とびっこの食感がユニーク! 大人が食べても美味しかったですよ」と感想を述べ、子ども向けのお寿司を大絶賛していた。 ... レープすし・甘えび)を見て、「ケーキかなと思うような可愛さですね!」と言い、ひと口でお寿司を食べ ... ママ女優の田丸麻紀が“すし育”をテーマにした「子ども向けのお寿司」を大絶賛! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 62.1kg

日記
173
ライバル
26
被ライバル
30