初めまして。これから宜しく⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.7kg 45kg 32% (あと4.7kg) 146.7cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • 凛子

    お盆に実家に行った時から腕時計を無くしてしまいまして、今日は新しいの買いに行きました。

    前のは5年使用。
    今日買ったお店にも同じモデルのが売っていて、値段は忘れていましたが5万もしていたみたいで無くした事と合わせて2度ショックを受けてました(つД`)ノ

    ま、新しいの買えたからいっか⤴︎
    私の好きな色、青が基調で文字盤も大きい! 最近かすみ目の私に助かります〜(笑)

    そのまま、ビレッジバンガードで見つけて
    一目惚れしたミィのボトルも
    買っちゃた(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント11件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごく爽やかな時計ですね❤️
      5万!わたしには手の届かないお値段!

      ミイにはまったのかな?❤️
      麦茶入れるの?
      2016.09.04 01:07
    • Kaori Kaori とても素敵な時計ですね( ´艸`)

      私 前回の仕事辞めてから時計ってしないかも~と思ってしまった。

      前使ってたのもどこへ行ったのやら……

      凛子さんの日記みて 探して(ブレスレット変わりに)付けようかって考えてしまった(*^-^*)
      2016.09.04 06:56
    • モカ モカ わー❤新しい時計って、トキメキますよねぇ(*´∀`*)
      青が爽やかでキレイ☆ミ

      もうすぐ(すぐ?ではないけど?
      あっとゆーまでしょうね。汗)
      始まる凛子さんの新生活。
      すてきな時計で時間が刻まれるっていいなぁ♪

      私は、ちょっと前に電池きれてどっかに置いて紛失しました(´Д`)(笑)
      新しいの、買おうかなぁ。

      ミィのボトル、元気をもらえそうですねぇ((*´∀`*))
      2016.09.04 10:50
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ありがとうございます(^^)
      今回の時計は前のよりお手軽価格のにしました(笑)

      ミィは今年からハマりました♡
      ムーミンを初め、北欧の雑貨は色合いが可愛くてキュンキュンします(*´□︎`*)
      2016.09.04 11:57
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      私は前の時計使うまでは、時間なんて携帯見ればいいじゃ〜ん。って思っていたんですが一度使うと欠かせない存在になってしまって(笑)

      明日から仕事にしていくの楽しみですo(^_^)o
      2016.09.04 12:01
    • 凛子 凛子 > モカさん
      はい。引っ越しは12月を予定しているのであっと言う間ですね〜(^_^;)
      新しい時計で新生活の時を刻むってすごく前向きになれる考え方です。
      ありがとうございますm(_ _)m

      私の時計はソーラー電池なのでズボラな私にはぴったりです(笑)

      ミィボトル、色合いも可愛くて早速使っています♡
      2016.09.04 12:12
    • 凛子 凛子 > さちさん
      あ!書き忘れたΣ(꒪ȏ꒪)

      はい!早速麦茶入れて使っています。
      紅茶とかフレーバーティーじゃなくてごめんよ。ミィ。
      2016.09.04 12:14
    • はむ子 はむ子 長く使うから高くても気に入ったものが良いですよね

      ブルー素敵です

      ミィのボトルも可愛い〜

      ボトルは重宝しますよね

      わたしも会社に持参してまーす
      ( `д´)b
      2016.09.05 12:40
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      時計は毎日使うものなので、高くても使い続けられるのを選んでいます♪

      マイボトル、便利ですよね(^^)
      この時期は氷ガンガン入れて冷えっ冷えにしています(⌒▽⌒)
      2016.09.05 17:10
    • みかん みかん 素敵な腕時計ですね゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚
      なくなっちゃったのは残念ですが、同じモデルのものが見つかって良かったですね。
      2016.09.06 20:43
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      お気に入りで使っていたので落ち込みました〜(T . T)

      でも新しく気に入ったデザインのが買えたので満足しています♪
      2016.09.06 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにするのが ... 者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になってしまい ... 掛けることができる。先代モデルではバンドをキツ目にしていると、不意に外れてしまうことがあったが、本機ではその ...

    ダイエットNEWS
  • マナーヴィレッジ 写風舘

    米原駅 ここは緑と幸せがあふれる村。一新した披露宴会場も魅力の、ガーデン付邸宅を貸切に! ... マナーヴィレッジ 写風舘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22