タフですね( ゜o゜)?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 18% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • to-bu

    運動記録

    ランニング6㎞
    ジム一時間

    仕事終わりにナイトrun予定です


    今日は、ジムにいきましたが、実家に犬がくるとのことで(詳しくは後日)、さくっと一時間のみ

    そこで、ものすごくマッチョな黒人さんがいるんです
    けっこう会うので、しゃべってなくても、お互いによくいるなぁという感じ

    ものすごくマッチョなんで、ついつい、、、見てしまう(笑)
    そして、今日、帰ろうとしたら話しかけられ、
    「週なんかいきてるの?」片言の日本語
    「4回くらいですかねー」
    「タフだねー!!すごいよぉ!」
    、、、
    「いやいや、そっちの方がタフだよー」
    ((笑))

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント4件
    • とうこ とうこ 励みになります! 2016.09.03 21:53
    • かーきん かーきん その黒人さんは、to-buさんがナイトrunすることを知らないのよねww 2016.09.03 22:50
    • to-bu to-bu > とうこさん
      コメントありがとう(*≧∀≦*)
      はいっ、頑張っていきまーす!
      2016.09.03 23:46
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      知りませんねーー(笑)
      最近、寝る前にスカッと2㎞位でもダッシュすると気持ちよく寝れるのではまってしまいました(/▽\)♪

      黒人さんのあのからだはすごい‼
      あそこまでとはいかないけど、もう少し肩まわりをしめて、背中をかっこよく出したいなぁ( ・∇・)
      2016.09.03 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ... 満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい ... テンションでワクワクしながら読むわけではないだろうと… 門司さん:そうですね。持ち込みに関してはまあ15分とか20分くらいは掛けら ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK HOTEL

    表参道 【NEW OPEN】TRUNK HOTEL日本初上陸!“東京の森”を舞台に叶える上質ウエディング ... TRUNK HOTEL ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31