×9月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.3kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.4% 165.3cm 美容

2016年09月03日

  • °*ゆれと*°

    息子 2日学校やすんで
    今朝は37℃ よるには 回復してました♪♪
    *\(^o^)/*心配コメントアリガトでした♪♪


    今日は お仕事 & 家族で外食♡♡

    ちょっと 夜ランニングです♪

    明日は お出かけぇーーー♡♡

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント17件
    • まみ まみ 息子ちゃん元気になって良かったね。
      外食は、どこにいったのかなぁ?
      ラン頑張ってるんだね〜!
      3年で、ダイエット習慣が身につくんだろうね。
      中々、目標達成して、維持もずっとしてるなんて出来ないのに凄い!
      2016.09.04 09:45
    • たけやん たけやん 息子さん良かった٩( ᐛ )و

      良い休日をd(*・ω・*)b♪
      2016.09.04 10:34
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      息子さん、回復して良かったです。

      素敵な休日をすごしてください。
      2016.09.04 18:08
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) あらあら、
      次男君夏の疲れが出ちゃったのかな。
      何はともあれ熱も下がっていくようで良かったわ(^^)
      私もあやかって
      体重下がって欲しい…
      ってな^^;
      2016.09.05 01:05
    • 茉斗 茉斗 息子さん良かったぁ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ゆれとさんも息子さんも、ご家族も頑張ったね!

      外食どこ行ったんだろ〜(*≧︎艸≦︎)
      2016.09.05 07:51
    • はるみ はるみ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ヨカッタヨカッタ!

      心おきなくラン行けましたか⭐︎⭐︎
      2016.09.05 21:59
    • やーちょ やーちょ 風邪もらわないようにしてくださいね❤︎ 2016.09.05 22:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      ランニングは大好きだーー♪♪
      よこはまぁーーー行ってきたよん
      2016.09.06 09:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやん

      もお 今週も はじまり火曜日!!!
      はやいのぉーーー 暑いけどがんばるぞっ♪♪
      2016.09.06 09:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      ありがとう。元気になりましたぁ

      楽しい休日すごしてきましたっっ!!!
      ヾ(●´∇`●)ノ
      2016.09.06 09:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      体重 おもうように さがりませんがーーー 仕方ないなぁーー
      努力が足りんっっっ^^;
      2016.09.06 09:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ヨコハマーーー♪♪で 食べ放題してきたょーーー。景色もきれいでした♪♪
      2016.09.06 09:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      うん、ランニング はやっぱりすきだなぁーーー いまは 忙しいけど また ゆっくり60分コースとか 走りたいなぁーーー*\(^o^)/*
      2016.09.06 09:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      ありがとうねーー
      やーちゃんは 元気なのぉ???
      2016.09.06 09:53
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      私もこの間横浜中華街で食べ放題したよぉ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      いっぱい食べると幸せだよねっ(*`・ω・´)
      2016.09.06 09:58
    • かぽ かぽ ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします。
      2016.09.07 01:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > かぽさん

      かぽさん ありがとうございます.+*:゚+。.☆
      嬉しいです。 一緒に 頑張って 健康ダイエッターしましょうねーー
      (*^^*)
      2016.09.08 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 宇多田ヒカル、再婚相手はイタリア人! 「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」

    ライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します」とコメントした。  また、昨 ...  歌手の宇多田ヒカルが3日、再婚することを自身の公式サイトで明かした。お ... の報告となったという。  お相手がイタリア人男性ということに、「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」と ... 宇多田ヒカル、再婚相手はイタリア人! 「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」 ...

    ダイエットNEWS
  • グラン・サウスオーシャンズ

    海浜幕張 口コミで評判の美食でもてなすアクアリウムウエディング。【ご祝儀による後払い】もOK ... グラン・サウスオーシャンズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116