シンプルライフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 50kg 58% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • かーきん

    ☆運動:パワーヨガ40分

    仕事が忙しいこともあるけど、台風が来たから!?ここのところ気持ちが乗らず、何となく不調な数日を過ごしてました。天候に左右されやすい私です。
    排卵痛もあり、だるさも、眠気も…。
    体のリズムも重なったみたい。

    今日はお昼寝もさせてもらい、起きてから調子を整えるためにパワーヨガやりました。

    上向いて行くと良いけど、また台風が来ているのねぇ(/´△`\)災害のニュースを聞くと心が痛みます。どうか被害が大きくなりませんように。

    横になってダラダラしながら図書館で借りた本を読んでました。
    ミニマリストをテーマにした本です。
    とても一気にミニマリストになれないけど、彼らが手放すことで、反対に得られたものについてはとても興味があり、真似できることは真似したいと強い思いがムクムクと沸き上がってきました。
    さて、何から手をつけようか…?

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu 体調大丈夫ですか?
      私も今日は仕事終わったら、体がバラバラになりそうな位に疲れてまして、走りませんでした(/´△`\)
      お互いに体には気をつけて行きましょうね(*≧∀≦*)
      2016.09.04 02:43
    • かーきん かーきん > to-buさん

      寝込むほどではないけど、なんもなくやる気が起きない、なんとなくダルい、大好きなお料理も…作りたくない…そんな感じ。

      でも、昨日ゆっくり休んだら今日は、大分良いよ!
      これからコーヒー一杯飲んだら、お掃除しようかな♪

      休養は大切!
      昨夜は天気も悪かったし、to-buさんもrunお休みは正解よ!
      2016.09.04 09:23
    • わうけん わうけん 着なくなった洋服なんかもなかなか捨てられないですよね。

      せめて太ってたときの洋服位は捨てよーかなと…(笑)
      2016.09.04 16:22
    • パピコ パピコ 私も土曜日はなんだかだるくて眠くて、娘に怒られながら寝てばかりでしたよ(;´д`)
      夏の疲れかと思ってたけど、なるほど、台風の気圧の影響もあったのかなぁ。

      私もシンプルライフ憧れます☆

      いつのまにか増えた物であふれかえっていて(>_<)
      断捨離していかないと…
      私もそーゆー本読んでみようかな?

      やる気スイッチ入るかなぁ。
      2016.09.04 23:25
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      私は太ってたときの大きな洋服は捨てたよ~(下取りで引き取ってもらいました)!
      もう戻れない(笑)!
      2016.09.05 09:10
    • かーきん かーきん > パピコさん

      私が読んだ本の著者は、部屋にテレビすらないの。

      ちょっとかけ離れすぎてると、スイッチすら入らない(笑)

      ダイエットも同じよね。少しずつ出きることから始めてみようかなぁ。
      2016.09.05 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動 ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

    、お前はどう思う? このニュースに何を感じた? 子供が成長し、そういった話題の会話もするようになってから ... 。日本で、世界で大きな事件が起きている時、私はその出来事を深くは把握しないままにやり過ごしてき ... し、内心で勝った、負けたという勝負のような気持ちでやっているところもあります。一方でやはり、無言で通ずるようなところもあって ... 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.7kg

日記
845
ライバル
26
被ライバル
40