1309日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56kg 55.5kg 95% (あと0.5kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 標準

 » 
2016年09月03日

  • ぼのぼの

    ごぶさたしてました☆やっと夏休みが終わりました

    最近ずっとあまりにも忙しすぎてすぎて仕事しか
    してませんでした
    体重計にすら乗れていないという

    毎日、弁当とおひるごはんを6人分用意しながら
    仕事帰りは早くても18時過ぎ
    買い物にすら行かせてもらえません

    しかも早出、残業、昼休憩30分そして深夜残業
    徹夜した日もありました(笑)
    土曜日もずっと出勤です
    お盆休みも2日しかありませんでした

    もう勘弁して~
    しかも社員の唯一女の子が社長に怒鳴られるのが
    恐くて何日も休んだあげくもう辞めると…

    この極限状態は9月の3週目あたりまで続くよう
    です

    なんちゅう会社や⁉
    子供たちからはもう考えたら?カラダ壊すよって
    言われています

    そりゃそうだよね~

    しかも三男くん
    ほったらかしにしていたら家庭学習をサボって
    いたのに気づいたのが今日
    やってもいないのにやったと嘘の報告
    タブレットを没収してやりましたわ

    通知表に1と2が並んだ三男くん
    私だって残業していられる状態ではありません
    もう一度、家庭学習の仕方を見直しました
    やるのは本人にですがやっぱりそばで見守りたい

    仕事はほどほどにしたいものです

    今日はおとうのおごりで焼き肉食べに行きました
    久しぶりにごはん作りから解放されたので
    日記をUPしました☆



    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント14件
    • クリームチーズ クリームチーズ すごい激務ですね>_<
      お仕事で痩せそう、、、ヽ(;▽;)ノ
      体壊さないように大事にしてくださいね(*^_^*)お疲れ様です!
      2016.09.03 22:22
    • ふゆみ ふゆみ 旦那様からの労いですかね焼肉は♡

      ストレスは万病の元です。
      さらに激務(ー ー;)
      体を壊す前にお仕事セーブできたらいいですね!
      2016.09.04 01:16
    • いちご いちご おはようございます(*^^*)

      激務続きで、
      家事その他、
      お子様の事も…だから、
      ぼのさんの身体がとても心配です…

      季節の変わり目でもあり、
      体調崩しやすい時期なので、
      気をつけてください…:(´◦ω◦`):

      早くお仕事、
      ひと段落ついたら良いね♪

      焼肉良かったね(*^^*)
      美味しそー♪
      2016.09.04 06:30
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      おはよう☆そうなんですよーf(^^;
      残業もほどほどにしないとね

      やっぱりおうちでちゃんとごはん作って
      生活する
      当たり前なことができないと働く意味が
      ありませんね
      2016.09.04 09:36
    • 元かえる部長 元かえる部長 ちょっとびっくり。
      ぼのさんが日記をあんなに更新しないなんて。
      かならのハードワーク。
      無理したらあかんで。
      3男くんについていた方がいいかも。
      大事な時かも。
      身体に気を付けてよ

      徹夜なんておかしいよー。
      社員だっけ?

      ちょっとゆっくりして下さいね。
      2016.09.04 10:02
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆ただのパートですけど(笑)

      帰った、休んだもん勝ちなんですよねー
      その日の出荷が終わるまで帰れま10
      子供さんが小さい人は時間になったら
      さっさと帰って行きます
      結局、いつも同じメンバーで最後まで
      やることになります

      今年のアパレルの忙しさは異常ですね
      さすがにもう疲れもピークです
      2016.09.04 21:56
    • ぼのぼの ぼのぼの > ふゆみさん
      こんばんは☆パチンコで勝ったからだと
      思いますよ(笑)

      でも私に自由がない分、還元してもらえる
      のはありがたいですね♪
      2016.09.04 21:58
    • ぼのぼの ぼのぼの > クリームチーズさん
      こんばんは☆
      毎日痩せる思いで働くのですがちっとも
      痩せませんね(笑)

      やっぱりストレスはダイエットの大敵です
      仕事はほどほどにしたいものです
      2016.09.04 22:02
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 仕事の激務で
      そんな時に辞める人いて…
      んで家事に育児…

      ほんと体壊さんといてよー(T_T)

      旦那さんは
      パチで勝ったのん?
      いつも頑張ってるぼのさん見て、
      応援も兼ねての奢りなんだろうな經♡
      2016.09.05 01:04
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      おはよう(*´∇`*)ノ
      なんでそんなにアパレルが忙しいのかなー。ネット販売か?
      H&Mとか安いよねー。

      身体に気を付けて下さいね。
      2016.09.05 07:52
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆またこんな時間にばんごはん

      なんだなかぁ~
      特にしまむらが大ブレイクしていますね

      みーんな台風で飛んでっちゃえば良いのに
      もう頑張れーん(泣)
      2016.09.08 02:40
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆またこんな時間にばんごはん

      またランチ行きたいね♪
      用事があればいつでも休むわよ(笑)
      2016.09.08 02:42
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      おはよう
      3時に晩御飯?まじ?

      ちょっと、忙しいのもおかしいよー。
      ちゃんと休んでね。

      しまむらには、お世話になっているよー。ぼのさんが、仕分けしたかな。
      2016.09.08 06:56
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆今日も今、ばんごはんなう。

      ねむ~
      さすがにもう限界です。目が開かない(笑)
      2016.09.09 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... が、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いていた ... 。海外ですごくウケている、という事実をあまり知られていないのが悔しくて。だから公開されたら ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64