カロリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.1kg 48kg 97% (あと0.1kg) 162.6cm 48.1kgの体型
    体脂肪 25.4% 21.1% 19% 162.6cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • Jasmine

    ジムでのクロストレナー、いつもは時間を設定するが、今日はカロリー消費量を350に設定してやってみた。結局1時間近くする羽目に…
    これって、デニッシュ1個分ぐらいのカロリーかな? 今更ながら、運動だけでなく、食べ物も気を付けなくちゃと思う。

    朝食

    完全無欠コーヒー、茹でタマゴ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ホットドッグ(低糖質パン)、すいか、ミントライムソーダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    冷奴、ナスのエスニックソースがけ、納豆
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、ミックスナッツ数粒、プロテインバー1/2
    0kcal(1食分)

    運動

    クロストレナー、ストレッチ
    1.3時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:33
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ あれやるんだ!めちゃキツイらしいよねぇ、それでその消費カロリーなのか・・ほんと食べ物怖いねぇ、さっきそれくらいのニューヨークチーズケーキ食べちゃった(; ・`д・´)
      私、マジで有酸素苦手でしないと痩せないよーって言われてたけど、自転車とかあるくけいのマシンには近づいた事もないの(;^ω^)
      あれ一時間できるとかすごいわぁー、そりゃナイスバディにもなるわぁーー
      見習わなきゃだけど、出来そうにないなぁ・・・これだからババアって・・(゜m゜*)プッ
      2016.09.03 22:57
    • sunny sunny クロストレーナー1時間はすごい!
      うちのジムにもあるのですが、ちょっと苦手で避けてしまいます。
      そうそう、ミルで20分インターバルランをしても、
      マグロ寿司半分の表示。がっくりきちゃいます(^^;;
      2016.09.04 06:51
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      私も最初苦手で、筋トレ中心でした。
      嫌々やって20分位…
      でも慣れてくると、徐々に時間も伸ばしていけます。そして少しずつ楽しめるようになってきました〜
      2016.09.04 11:22
    • Jasmine Jasmine > sunnyさん
      運動は大切だけど、それだけで痩せようとするのは本当大変ですよね〜
      2016.09.04 11:28
    • スナネコ スナネコ 運動って結構割に合わないカロリーしか
      消費しませんよねえ。。。
      でも基礎代謝を上げるのにも必要だし、
      食事制限と合わせて行うしかないですもんね。
      ダイエットに近道、抜け道なし、ですねー。┐(´∀`)┌
      2016.09.04 15:18
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      私はこの1カ月、停滞気味だったので、運動量増やしたのですが、その分、食事量も増えていたようで、結果が出せませんでした。

      スナネコさんは、最近順調に落としていて凄いですね!
      2016.09.04 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量 ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなく ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    的がダイエットならそれに見合った食材表をお渡しし、高たんぱく低カロリーの食事になるように自分で選択して摂ってもらい ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を ... いだろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけで ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.1kg

日記
162
ライバル
7
被ライバル
18