23日目 (9/3) +0.5kg 寝る前食べたから納得

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.5kg 49.5kg 14% (あと18kg) 153cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年09月03日

  • 李蔓

    夜勤中はすきな時間帯に何食べててもいいんだけど(笑)、とりあえず基本的にはガマンするようにしています。けど、昨夜は12時間以上何も食べてなかったから、さすがにお腹が好きすぎて、深夜1時すぎに「米」を食べてしまいました。

    とはいえ、終業までには7時間ばかり残っていたし、帰ってから何も食べずすぐ寝ればOKと思っていたのにもかかわらず、ここで冷凍お好み焼きをチーン!として一枚ペロリ。

    満腹になったら当然睡魔にも襲われて、そのまま夜まで爆睡。
    起きて体重計ったら…0.5kg増量。当然の結果すぎて今日ばかりは「納得」(笑)


    今夜の夜勤は、炭酸水と冷凍ブルーベリーで絶えしのぎます(予定は未定(笑))。



    【食事】
    (1:15) フジッコ食べるスープ(171kcal)、ねぎとろおにぎり(166kcal)、 (2:00) カットフルーツ(パイナップル一口大8カットくらい)
    (10:00) 豆乳(食前)、お好み焼き(冷食)
    —睡眠—
    (20:15) 豆乳(食前)、カレーライス、もやしとキュウリのキムチ、枝豆


    【間食】
    なし


    【サプリ等】
    エスカップ1本


    【運動】
    なし

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント2件
    • deeper deeper 夜勤お疲れ様ですm(*_ _)m
      我慢しなきゃいけないのに、つい食べちゃう時ありますよね。。
      私も1時間前にやってしまいました(^_^;)
      今日は我慢できるといいですね♪
      2016.09.04 22:11
    • 李蔓 李蔓 > deeperさん
      そうそうそうなんですよね〜そこがデブ脳のダメなところ!(笑)
      しかし1時間前とはリアルですね〜
      私は今日はがんばりますよー☆
      2016.09.04 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすき ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19