ZUMBA2本・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.9% 158cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • らすかる

    本日は、ZUMBAサークルの日だったので
    ジムと2本踊ってきました
    ((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪
    明日、パーティーだから夜行くの迷ったんだけど
    ジムで夜行くってお友達に聞かれたから
    行く!って言っちゃったし
    明日、何食べるか分からないからとりあえず動いておこうと思って
    行ってきました!
    最近、レッスンの強度が増してる中で2本はキツイね(-_-;)

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま ズンバ2本!
      その活動力、羨ましい‼
      体力も相当付いてきてるんだろうなぁ(^^)

      パーティー楽しんできてね!(*´∀`)
      2016.09.03 23:28
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      体力付いてるのかな?
      最近、足を上げる高さがどんどん低くなってるような(;´▽`A``
      2016.09.05 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    も身体に中に入ってきます。自分で避けられることから始めるようにします。 必須ミネラルを多く摂れば有害ミネラルがたまらない ... の点では必須ミネラルは有害ミネラルを減らす効果はあります。だからといって必須ミネラルを多く摂ることで有害ミネラルが多く身体の中に入ってき ... 機能が低下しやすくなります。肝臓は有害ミネラルを分解しているので、肝機能が低下した状態では分解されにくくなります。それによって有害ミネラルの ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 豊橋

    豊橋駅 壮大な大聖堂や神殿、5つのパーティ会場など選べるウエディングスタイルが豊富! ... izumoden 豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44