霞ヶ浦95kmo(`ω´ )o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78kg 70kg 38% (あと8kg) 166cm 78kgの体型
    体脂肪 30% 26% 20% 166cm 美容

 » 
2016年09月03日

  • カズ

    なーのーにー。減らんかった。
    体脂肪率は減ったからきっと筋肉ヽ(*`Д´)ノ
    そして雨降るかなーと思ったけど、走りきるまで持ってくれた(*´ω`*)
    良かった良かった!

    ストレス発散で、サイクリングできて良かったです!(*´ω`*)
    でも日焼け止めより日差しが強すぎてだいぶ面白い顔になりましたorz...
    ゴーグル焼けで逆パンダに、、トマト食って寝よう⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzZZZ

    生理中 カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント6件
    • はる はる 逆パンダさんお疲れ様です(笑)

      今日はいっぱい休んで下さい

      筋肉パワーアップさせましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

      早く日焼け治るといいですねぇ
      2016.09.03 23:21
    • カズ カズ たくさん走られましたね!
      雨が降ると大変ですから日焼けの方が良いかな、しっかりケアして下さい。
      2016.09.04 02:32
    • カズ カズ > はるさん
      こんばんは٩(ˊᗜˋ*)وコメあざっす!
      って逆パンダさん、、まぁその通りなんだが、しくしく(つД`)

      今日も見たらだいぶくっきりしてて絶望です(´;ω;`)
      トマト食ったけど治らん!(当たり前)

      明日会社で弄られそうだ、、

      筋肉パワーアップさせて早く痩せたいなぁ('ω'o)
      2016.09.04 22:48
    • カズ カズ > カズさん
      こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و カズさんほど走れないけど、たまにはと走ってみました。
      確かに雨よりは全然マシですね!
      少し前にトーケンのBBに変えたのもあり、雨恐怖症(*´ω`*)

      でも未だに皮膚が火照って、やな感じ〜、今度から長袖で走ろう〜っと
      2016.09.04 22:51
    • カズ カズ UVカットのアームカバーとかも良いですよ。
      日焼けは火傷みたいになって痛くてたまりませんから。
      2016.09.05 03:26
    • カズ カズ > カズさん
      おはようございます!ありがとうございます!
      確かにそういうの持っとくと便利そうですね(*´ω`*)
      と朝からさっそくポチりました!
      2016.09.06 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    る。 つまり、ストレスがたまってくると筋肉が減って、脂肪が増えるわけで、これがストレス太りの原因となって ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... か? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人 ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    いる自分がいるし、協同作業でもっと面白くしたいと思って参加してる。確かにバカバカしいんですけど ... いるところで、“僕”をイメージしてくれたのが嬉しかったです ... よね。あの作業を目の当たりにすると、それが95分の作品になるまでの途方もない労働力が想像でき、本当に頭が下がりました ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20