母が痩せてた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.1kg 49kg 0% (あと4.1kg) 160cm 53.1kgの体型
    体脂肪 27% 26.9% 24% 160cm モデル

2016年09月03日

  • まめちゃん

    今日は家族で温泉へ♡
    ゆっくりできた♡
    お母さんと体重測ったところ、なんと47キロって言ってた。
    50キロ近くあったのにー!?痩せてるやーん?
    あんな食べてるのにー?!

    なんか身近な人が痩せたとか聞いたら一気にやる気出た。私も3キロきちっと痩せたい( •́ε•̀ )

    相変わらず体重変わらないので、今日は夜プロテインシェイクのみ!頑張った。はーおなかすいた。

    チョコはカカオ70パーセント以上がいいと本で読んだので、購入♡食物繊維がとれるそうな(^O^)


    朝 オールブラン、おにぎり、卵焼き、オクラ、かぼちゃ

    昼 ローストビーフ丼

    夜 チョコ2つ、カフェオレ
    プロテインシェイク

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント2件
    • スナネコ スナネコ それはいい励みになりますね!
      頑張って下さい!

      私はおなかがすいた時、「胃が痛いわー」と
      思うようにしてます。
      口に出したり、思ったりすると
      食べ物を連想してしまうので、ごまかしてますね。(∀`*ゞ)エヘヘ
      2016.09.04 15:22
    • まめちゃん まめちゃん > スナネコさん
      胃が痛いわーですか!笑っちゃいました!がしかし、いい案ですね( *'罒'* )食べ物のこと考えちゃうとついつい手が伸びちゃうんで私もやってみます♡
      2016.09.04 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... んの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本当に痩せたい人が集まる会w
その名の通り本当に痩せたい人が集まって励ましあうコミュニティです★毎日参加してダイエットを継続させましょ...
160cm50kg以上集まれー\(^_^)/!
163cmの52kgです(´・_・)もともと65kgあった体重を13kg落としました!だけど最近モチベー...
ダイエット仲間(≧∇≦)
夏までに痩せたい人、一緒にダイエットしませんか?特に下半身痩せしたい人大歓迎です(≧∇≦)❤途中経過、教...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • スナネコ
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • とうこ
  • ルル♡
  • rakupon
  • anty
  • ローファット
  • みぃ
  • Yuka
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • 385
  • 絶対に52キロになる‼️
  • スナネコ
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ルル♡
  • anty
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
まめちゃん
まめちゃん

160cm 52kg

日記
46
ライバル
10
被ライバル
8