プリンを断って☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75kg 63kg 7% (あと12kg) 170cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年09月03日

  • はる

    バイト後、先輩(女)が「プリン半分こしする?」と言ってくれたのを悩みに悩んで、断ってきました

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.パァア

    葛藤!!


    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント8件
    • マダムロー マダムロー はるちゃんよく頑張った! 2016.09.04 07:36
    • カズ カズ 誘惑に打ち勝つなんて素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و
      おいらだったら喜んで食べちゃいそうですわ
      (*´ω`*)

      2016.09.04 22:55
    • ころちゃん ころちゃん いいね!
      頑張ったね~。
      2016.09.05 02:02
    • はむ子 はむ子 プリン半分こて仲良しですね

      誘惑に打ち勝ったのね
      ( `д´)b
      2016.09.05 12:41
    • はる はる > マダムローさん

      *\(^o^)/*頑張った〜
      ありがとうございます

      バイト後のプリンとか魅力的ですよねぇ
      2016.09.05 14:06
    • はる はる > はむ子さん

      なんかとても優しくしてくれる先輩です♪

      私もお返しにポッキーあげようと思って買ったらあげる前にボキボキになってました(笑)(´πωπ`*)
      2016.09.05 14:07
    • はる はる > ころちゃんさん

      頑張りました〜

      仕事あとの糖分ほど魅惑的なものありませんよー!
      2016.09.05 14:10
    • はる はる > カズさん

      もー、地獄でしたよ(笑
      ヨダレたれそうでした

      バイト後は控え室に沢山お菓子があるんですけどスルーして帰ることにしています( º﹃º` )

      むぎゃー
      2016.09.05 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    はブドウ糖が多く含まれているので、これらを食べると血糖値が高まっていく。血糖値が上昇すると脂肪の合成と進めるホルモンのインスリン ... が多く分泌されるので、血糖値を抑えるサプリメントが有効となる。これにもタイプがあって、一 ... てはグァバ、桑の葉、コタラヒム、サラシアがよく知られています。サプリメントの働き、原材料に含まれた有効成分の量や加工した ... vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用 ...

    ダイエットラボ
  • 村主章枝、プリン解禁で食欲止まらず!? 「夜もプリン(笑)」

    た、06年から大好きなプリンを断っていたという村主だが、競技者人生に幕を下し、8年ぶりに解禁。引退会見の席でも嬉しそうにプリンを ... ことを決意し、先ほど日本スケート連盟に、その旨ご報告に行ってまいりました」と、現役引退を報告した ... 8年にわたったフィギュアスケート人生を振り返り、「フィギュアスケートを続けて来られたのは、良い時も、悪い時も、ケガをした時も、落 ... 村主章枝、プリン解禁で食欲止まらず!? 「夜もプリン(笑)」 ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル札幌

    JR札幌駅 宮殿を思わせる大階段では、一度は夢見たプリンセスシーンを実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6