隙間時間に運動。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.6kg 74.9kg 81% (あと3.7kg) 162cm 78.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年09月03日

  • キラキラ☆

    今日は、朝から 長男をサッカー会場まで連れて行き、そのまま 次男のサッカー会場まで 連れて行きました。

    Σ(*゚艸゚*) アサカラ ハシゴ

    で、次男の練習中に、ウォーキングに出掛けました。

    おそとトレ。
    筋トレ 1種
    ウォーキング 40分
    ストレッチ 軽く

    次男の練習が終わり、2回目の洗濯して お昼ゴハン。

    洗濯を干したら、長男のお迎え。

    そして、3回目の洗濯して、次男を別のサッカー会場まで 連れて行きました

    そして それが終わると、夜ゴハンして…
    やっと 一段落(笑)

    そして 今日 4回目の洗濯待ちです

    明日も 朝から、2人を アッチコッチに 連れて行かなくちゃ行けないので、がんばらなくちゃ~

    雨が 心配だけどね(苦笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    洗濯を干したら、日付も変わるし、今日は 寝ます~

    週末は、自分の日記で精一杯な日が多くて、すみません

    みなさん、よき 休日を~~












    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント12件
    • こめこ こめこ 忙しい一日だったんですね。お疲れさまでした。
      今日は雨降らないといいですね。

      忙しい中、ちゃんと運動して日記も書いていてすごいです(*‘∀‘*)
      私だったら日記はお休みして寝ちゃいます(笑)
      2016.09.04 06:47
    • まみ まみ 週末何時も多忙ですね〜!
      お外トレも頑張ってますね。
      毎日コツコツ頑張ってるのが、良い結果につながってるのね、私も頑張ろう!
      2016.09.04 07:03
    • 三日月 三日月 お疲れ様です☆
      ストレッチは運動前後にしてるんですか?(^_^)
      2016.09.04 07:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      日記は、なるべく 書くようにしてます
      どうしても 無理な日は 記録のみですが

      サボッちゃうと、そのまま フェイドアウトしちゃうタイプなんですよ
      今まで、それで 何度か、こういうサイトを 途中で 見ることすら しなくなっちゃったりしましたから(笑)

      継続を意識して、がんばってま~す
      2016.09.04 09:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      週末は 時間に追われてしまうので、余裕なかったりする~

      でも、ちょっとした 合間に、何か1つでも しようと思ってるわ~

      疲労困憊で、隙間時間で 爆睡もあるけどね~(笑)
      2016.09.04 09:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ゆきさん
      運動前のストレッチは、動的ストレッチしてます
      で、運動後は 静的ストレッチしてます。

      今回みたいにウォーキングの場合は、歩きながら ストレッチを組み合わせてますよ~

      ウォーキングコースとかなら いいですが、普通の道を歩いてるので、肩甲骨を寄せたり、肩を回したりしながら 歩いてる私は、ちょっと 変な奴かもです(笑)
      2016.09.04 09:34
    • ぽてこ ぽてこ 相変わらずバタバタ忙しいですね!お疲れ様です(*^_^*)
      隙間に運動!本当偉いわ〜〜(*^^*)ダイエッターの鏡♪
      2016.09.04 10:55
    • ケティ ケティ 多忙なのに、宿題トレもやってて、凄いですね~!
      私はここ2~3日、家トレサボってます・・・
      キラキラさんを見習って頑張ります!
      2016.09.04 11:04
    • 三日月 三日月 運動前は動的ストレッチというのをするんですね(^_^)

      先ほど調べてみたんですが私は静的ストレッチを運動前後にしていたみたいです。うーん、間違ってたんですね勉強になります♪
      2016.09.04 18:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      隙間時間、がんばりました
      今日も 同じように がんばってきました。

      でも、食べ過ぎるからか、全然 減らないわ~(苦笑)
      2016.09.05 00:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      がんばってるつもりなのに…減らないの~(苦笑)

      少しずつでも 体重が減っていけば、テンション&モチベーションを高く 頑張れるのになぁ~なんて 思っちゃいます

      ガッツリ運動は出来ないけど、チリ積もで 頑張っていきま~す
      2016.09.05 00:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ゆきさん
      私も 以前は、運動の前も後も、静的ストレッチしてました。
      でも、間違いでは ないと思いますよ~

      歩きながら、動的ストレッチしてるから、たぶん 私、怪しいだろうけど、ストレッチしてから 歩くとなると、そこまで 時間が取れなくて~(笑)

      お互い、頑張っていきましょうね
      2016.09.05 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... 金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ハリセンボンの春奈とはるかが驚いた! “ジェルボール型洗剤”とは?

    二人がステージに現れた。  東尾氏は、特別に現在未発売の新製品を使用したという。その使用感について、「朝起きるときに洗濯が終わっているようにしているんです ... しく、近藤春奈は「小さくてビックリしました。でも……、これで汚れが落ちるのかな? 私は疑ってます ... 大興奮。  また、実家ぐらしで自分の衣類を母親に洗濯してもらっているという箕輪はるかは、ジ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74