3日目ジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 67.3kg 55kg 4% (あと12.3kg) 163cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • らんらん

    夜閉まる寸前駆け込みだったので18分のエアロバイクとお散歩ちょっとのみ。

    明日は山登り(というか山歩き?)なのでジムはお休みです~♪

    ーーーーーーー

    今日の運動:

    エアロバイク 18分
    お散歩    ちょっと

    ーーーーーーー

    生理中 カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お久しぶり~
      頑張ってますね\(^-^)
      私も久々また浮上しましたあ
      (⌒‐⌒)
      2016.09.04 21:33
    • らんらん らんらん > ゆぅゆさん

      少~し有酸素運動、そして食事を気を付ける

      という基本的なダイエットにトライ中です。

      千里の道も一歩から!!をスローガンに頑張ります~
      2016.09.05 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体 ... のすごく綿密に装着の具合をチェックしてくれ、その至れり尽くせり感にちょっと嬉しくなったりしながら、ブ ... こからパラシュートで東京のビル群を浮遊しながら元の場所に戻って来る、というもの。始まると……。  「わーーーー!!!」「ぎゃあーーー!!!」。実 ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まむ
  • gon-mei
  • 金木犀
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • りこまる
  • gon-mei
  • ayadiet
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
  • 智奈
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
らんらん
らんらん

163cm 65.9kg

日記
109
ライバル
5
被ライバル
6