day80(2ー13)整体3回目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 27.5% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • みおりお

    2016.9.2 Fri

    36.℃ × 
    体脂肪率 27.5%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1187kcal
    体年齢  32才
    --------------------
    【昼?】・青汁・おっとっと(145)・リンゴジュース(100)

    【間】・チョコアイス(251)

    【夕】・雑穀米・鱈の香草チーズ焼き・野菜の味噌マヨディップ(胡瓜/人参/パプリカ)
    ・シソ納豆・大根ピーマンの雑魚炒め・発泡酒1/2
    --------------------


    晴れ空。雲すじがだいぶ秋っぽくなってきた。

    午前はからだが重くて久々の寝坊。
    食欲もなくてなんとなーく、その辺の食べちゃった。

    午後は整体さん。
    盆前から通ってるけど体がだいぶ軽くなった。
    歪みが取れてきたおかげかジーンズのお腹に少し余裕出てきた。
    おじいちゃん先生との会話も楽しい(^^)


    術後にアイス食べながら帰宅←
    ガーナのビスケットサンドは甘すぎて失敗した。

    帰り遅くなったので夕飯は在り合わせ。
    半分だけど発泡酒も飲んじゃった(60kcalくらい)


    夜はやたら眠かったんだけど、タイミング逃したら目が冴えちゃって…
    本読んでたら明け方になってた(-_-;)



    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎ ... 温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... だとしても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... こそ生まれる「楽しい美味しさ」を、コース仕立てで味わって頂きます。 ■YOU BOX イベントスケジュー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11