痩せ期(^ ^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.7kg 67kg 76% (あと0.7kg) 159cm 67.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 35.8% 30% 159cm 平均

 » 
2016年09月03日

  • ふゆみ

    生理から7日

    昨日は23時に月見バーガーを半分とメロンソーダを飲んで『やってしまったぁー』と思っていたんですが何故か減ってました(^_^)v

    食べてるけど、睡眠がとりすぎってくらいとってます。お昼寝したのに夜も平気で寝てる!!


    寝る子は育つ


    寝る子は痩せる



    きっと後者の方でしょう!!


    今日は旦那さんが髪の毛切るというので私も便乗してショートカットにしてきました( ´ ▽ ` )ノ
    顔がデカイ。。。
    目立つ。。。


    似合うようにまだまだダイエット頑張るぞ(`_´)ゞ


    お部屋の掃除もしたし忙しかったー♪



    私が元気で
    家族も笑顔で
    このまま痩せれたら万々歳♪(´ε` )
    綺麗になりすぎちゃったらどーしましょー(笑)



    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆乳スンドゥブ
    0kcal(1食分)
    豚キムチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆乳スンドゥブ
    0kcal(1食分)
    枝豆
    0kcal(1食分)

    間食

    無糖アイスティー
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    1セット
    スクワット
    1セット
    舌回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:13
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ いいですね!

      自分が元気で!ってのが大事ですよね!!私は自分を後回しにしちゃいがちらしいので、自分に自信を持って自分を大事にできる人になりたい!
      2016.09.04 07:15
    • あんこ あんこ うんうん、自分を大切に出来ないと、他も疎かに。
      元気が一番♪
      綺麗も、何をするにも、元気から(*´-`)

      月見を半分だけってのがエライ!
      私、連日夜中にご飯+やや寝不足で…イカンイカン。
      明日からは、私も『寝る活』しよっ!

      2016.09.05 00:04
    • ふゆみ ふゆみ > ミミさん

      他人に愛情深いから後回しにしちゃうんですよ( ´▽`)
      きっと彼もそういうミミさんのことを好きだと思うし、好きだからこそ自分を最後にしてしまうところが心配だったりするんじゃないでしょうか。

      でも自分も大事にしないといけませんよね!


      2016.09.05 17:48
    • ふゆみ ふゆみ > あんこさん

      昔からよく寝る子だったんですよ!
      最近またぶり返してます(笑)

      よーく寝てお肌の調子もあげちゃいましょ(⌒▽⌒)


      たまには夜な夜なDVD鑑賞もいいですけどね♪
      2016.09.05 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

生理から6日 生理から8日目

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにします ... 4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうですが ... 、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエット ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • ミミ
  • しもじー
  • 瑠璃架
  • サムスン
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ニーナ
  • mapleleaf
  • きーちゃん
  • ぴこぴこ
  • のあちゃん♭°
被ライバル - 全てを見る
  • ぼのぼの
  • ゆかにゃん
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ミミ
  • しもじー
  • りょう
  • ちい
  • 瑠璃架
  • ひとこ
  • あいり
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ふゆみ
ふゆみ

159cm 67.8kg

日記
665
ライバル
48
被ライバル
55