買ってみました活動量計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.8kg 53kg 4% (あと27.8kg) 158.5cm 80.8kgの体型
    体脂肪 43.6% 41.6% 30% 158.5cm 標準

2016年09月04日

  • うぃすてりあ

    少しだけ食べる量にも気を付けてみたら僅かですがすぐに結果が出たようで(^-^;)
    職場(?)の上司がとても沢山おやつを出してくださる方なのですが、今まで申し訳ないので出来る限り食べていたのですがそれも太る原因でしたよね;
    こっそりこっそり控えて行こうと思いますorz

    ……いやぁ、気を使ってくださってるんだと思うんですけどね;



    ライバルの方の日記にありましたので早速買ってみました活動量計!!
    一応このようなものが存在している事は知っていましたが、スマホが必須の物と思っていたのでガラケー使いの自分には無縁の物と思っていました;
    買って来たのはTANITAのカロリズム。
    女性用の物と迷ったのですが、そちらは今の自分にはまだ使い難い物ですので普通の物に。
    ある程度痩せて何とかなりそうなときは女性用に買い替えを考えてみようと思います♪

    そこまで高くないものとはいえ半ニートの自分には途轍もない出費。何としても使って使って使いまくって痩せなければ!!
    仕事帰りに買って来たので今からセットして使ってみます(*^-^*)

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12