59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 64.8kg 48kg 42% (あと16.8kg) 153cm 64.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.2% 0% 153cm 標準

2016年09月03日

  • もぐっちょ

    パスタこわいパスタこわい…

    と言いながら、お昼パスタだった!
    アホや!!


    明日が2ヶ月目の報告日ー!!
    しかし…、ヤバイなヤバイ
    もうちょっと落とせないか自分!
    うんちゃんが出れば!!


    そしてふともも?膝が笑ってるよw
    ぷるぷるしてるよ!w
    今日これ踏み台できんの?!w


    なんか胃がもたれてる??
    夕飯が殆ど食べられなかった
    げっぷが止まらなくて、お腹いっぱいが持続してて
    どーなってんの???
    帰ってきて、やっとうんちゃん出たけど、治るかなぁ

    げっぷが止まらず、お腹が張ったままの状態
    胃の中のものが消化出来てない??
    よくわからないが、寝ます
    おやすみなさーい!!
















    昼食

    オクラのネバネバサラダ
    47kcal(1食分)LAWSON
    蒸し鶏と明太クリームのサラダパスタ
    287kcal(1食分)LAWSON

    夕食

    牛丼ライト
    160.8kcal(0.6食分)すき家
    みそ汁
    38.4kcal(0.8食分)すき家
    サラダ
    20.5kcal(0.5食分)すき家

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    2セット
    踏み台昇降
    1時間
    サイドスクワット10回
    2セット
    プランク
    0.3分
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:552kcal02:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... 体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものが ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • おたこ
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 53.6kg

日記
169
ライバル
24
被ライバル
37