15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.8kg 50kg 40% (あと1.8kg) 170cm 51.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 170cm 平均

 » 
2016年09月03日

  • Toke

    息子は鼻風邪。昼寝してる間に運動。BODYROCK は休みでしたので、今日はTara Stilesヨガにしました。https://youtu.be/rpKix-Dr-jg
    とても気持ち良かった、オススメ。メーカーに悪いけど、自分のダイエットに使えるお金が全然なくてYoutubeは本当にありがたい存在です。

    先週と比べて体重は少し増えました。おやつの食べすぎか、筋肉が増えたか、わかりません、増えても良いんだけど、筋肉ならば。

    写真とったけど、下手。今回はセルフタイマーでやったから色も違うし。まあ本当に目立つ変化は半年くらいはかかるけど、とりあえず残しておこっ。




    カロリー合計:02:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 出先でも確認するというように、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... 活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • なお
  • りりぃ
  • marine
  • Mの挑戦
  • じゅん
  • 肉球
  • じろー
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • みかん
  • じろー
  • maki
  • カティ(役作りの為、減量)
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Toke
Toke

170cm 51.9kg

日記
60
ライバル
15
被ライバル
7