おー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.4kg 52kg 3% (あと17.4kg) 157.6cm 69.4kgの体型
    体脂肪 42% 38.1% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • ぽてこ

    少し減った♪
    とりあえず、キープ出来るように、頑張らなきゃ。
    昨日、引き出しから、nanacoカードが出てきたから、10年ぶりぐらいに、残高を確認してみたら、1200円も入ってた!(*^^*)
    何も入ってないと思ってたから、嬉しかった^_^
    早速、全部使った(笑)

    カロリー合計:04:28
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 残高が残ってると、ラッキーな気分になりますよね~
      素敵な買い物したのかな?

      2016.09.04 09:43
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい♪食料買うのに使いました(*^^*)♪
      ラッキーです♪
      2016.09.04 10:52
    • まゆら まゆら よかったですね!

      そういうの、うれしい〜〜o(^▽^)o

      ちょっと減ったのも、よかったですね*\(^o^)/*
      2016.09.04 10:58
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      はい♪ちょっとした臨時収入でした♪嬉しい♪
      少し減りました!
      この調子で、頑張ります(*^_^*)
      2016.09.04 12:44
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そういう思いがけない発見って
      ものすごく嬉しいよね♡
      しかも1200も‼
      何買ったのかなぁ(笑)
      2016.09.04 21:27
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      普通に食料買いましたよ(*^_^*)
      ずーっと使ってなかったのに、無くならないんですねー!
      2016.09.04 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認し ... れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるように ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るように ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50