明日からハイジ度70%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 62.6kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 62.6kgの体型
    体脂肪 47.5% 40.9% 20% 147cm 美容

 » 
2016年09月04日

  • もちこ


    就寝前
    63.4Kg 41.4%

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    くらしのメモ

    明日から
    実践率70%に戻します

    平日お昼の
    ノンオイルドレッシングが
    ちょと辛くなってたので、

    ポン酢や果汁に
    良質なえごま油やごま油、
    オリーブオイルを加えます

    これならとっても
    おいしいし、ヘルシー

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    9:12
    こだわりのまつげ

    昨日は勉強会の帰り、
    私が以前使用していた

    つけまつげの
    ことを聞かれたので、

    私は純和風顔なので、
    まつげは敢えてやや下向き

    にして、上を
    見上げたとき目尻下に
    影ができるようなまつげを
    意識していたことを
    お伝えしたら、

    あれすごく
    良かったから、今度は

    エクステじゃなくて
    つけまつげにしてみるって
    言って頂けました

    そう言えば、
    自分の顔をよく知っている

    と誉められたことが
    あって
    それは一番うれしいほめ言葉
    なんですよね。

    またメイクが
    楽しくなる日に向けて

    明日から
    ハイジ度70%なんです

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    散歩道 きんえのころ


    今日の昼食


    今日は少し早めの
    お誕生日会

    大好きなラム酒入りの
    モンブランとミルクレープ
    いただいちゃいます

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    23:04
    たくさん食べちゃった日は
    就寝前に体重を計ると
    翌日の体重が大体分かります。

    体脂肪率は朝の方が高く、
    就寝前の値より減っている
    ことはまずないですね

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... うにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方

    るほど、まつ毛の育毛剤や美容液はそれなりに効果があるものらしい。ところで、エクステをしている人にとってはまつ ... に合う合わないや、用法をしっかり確認してお使いになられることをおすすめします。実際に使ってみると、かなり効果が実感できると思います ... 毛の薄毛やハゲを予防するためには、やはりなにかしらまつ毛のケアをしていることが望ましいでしょう」と今井さん。 「近頃、まつげの育毛剤の種類も増えて ... まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・ミディ ひらまつ

    梅田駅 【大阪駅直結】時間・空間・料理・持込み全て自由なオーダーメイドのこだわりパーティ ... ル・ミディ ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.2kg

日記
424
ライバル
7
被ライバル
7