44.5kg 25.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.5kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.5kgの体型
    体脂肪 36% 25.8% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • 朔望

    【6:40計測】

    昨日の昼ご飯は結構食べちゃったけど、仕事でたくさん動き回ったからか体重増えてなかった(*´艸`)

    *朝のテレビ体操(ストレッチ&ラジオ体操第1)→おっぱい体操メニュー1~4→青竹踏み5分→足もみ5分

    (。・д・){起床時、息苦しい

    【朝】366kcal
    ・バナナ1本
    ・ミルクのようにやさしいダイズココナッツミルク味200ML
    ・チョコレート効果カカオ86%1枚
    ・スイーツ好きのためのチーズ デザート バニラ1個

    【昼】638kcal
    ・一平ちゃん夜店の焼きそば 塩だれ

    天気が回復したので父親の誕生日プレゼントを探しに南大沢へ

    でも結局、自分のEDWINのジーンズを2本買っちゃいました( ̄m ̄*)
    試着したらSだとウエストがユルユルだったので、XSを買いました!
    XSでデカイ尻が入ったことに感動!2本で2900円なのも感激しました!
    普通の紺色と秋冬用に茶色のジーンズを買いました。
    お買い得でした(*>ω<)ノ

    【間食】74kcal
    ・アーモンド5個(持参してたもの)
    ・カボチャの種2g(持参してたもの)
    ・MET'Sグレープフルーツ100ML

    南大沢は長袖が少なかったので南町田の二木ゴルフに行って、父親のポロシャツを買いました。

    母親に事前調査をしたところ、父親はゴルフ用のポロシャツが欲しいそうなのですが、半袖ではなくて長袖を欲しがってるそうなので…(* ̄∇ ̄)
    でも今の時期は長袖はセールしてな~いwww

    【夜】推定1117kcal
    ・おろしかつ定食
    ・豚汁(大)


    帰宅時 45.1kg 24.6%

    帰宅してから黒酢15ccを10倍の水で薄めたものを飲んだ

    *踏み台昇降1時間→おっぱい体操メニュー1~4→EIKO式(Zのポーズ、内もも、前裏もも、背筋)→足湯45℃ジンジャー20分→青竹踏み5分→足もみ5分


    夕食ガッツリ食べたので、踏み台昇降を長めにやりました。



    カロリー合計:2195kcal06:48
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      あまり体調が良くないのに、仕事が忙しくて大変だ…
      気候が落ち着くまでの辛抱だから、
      無理しないでお大事にしてね。
      2016.09.04 08:11
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんにちは。
      今の時期、本当に苦痛です。
      でも同じような体調のかたがたくさん居るようなので「私だけじゃないんだ」と、乗り越えたいと思います。
      ありがとうございます!
      2016.09.04 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... はないですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350ml ... す。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎは太る原因にもなるので ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分から ... リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39