記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.8kg 65kg 88% (あと4.8kg) 154cm 69.8kgの体型
    体脂肪 57% 33.2% 30% 154cm 美容

2016年09月04日

  • たま @糖質制限

    今日は秋祭りです。
    子供神輿担当なので 休憩所(6ケ所)の支度を先回りでやらないと… 雨が降らないといいけどな。

    生理中 カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント3件
    • ベル ベル 秋祭りの季節なんですね。お手伝い頑張ってください。 2016.09.04 08:34
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 秋なんですね~~!
      昨日も近くで祭り、やってました!
      天気、良いといいですね(*´∀`*)
      2016.09.04 10:18
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      > まんまるこちゃんさん

      (*^_^*)ありがとう♪
      2016.09.09 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいとい ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グ ...

    ダイエットラボ
  • 大阪で「ギャルみこし」…35周年記念は女性たちのパワーがさく裂

    客もパワーをもらっているようだった。 休憩カ所や各ポイントでは景気づけの3本締めや、神輿を揺らすパフォーマンスも行われた。これはうまく息が合わないと ... 勢105人のギャルが力いっぱいに掛け声をあげて商店街を練り歩いた。 正式には「天神祭女性御神輿」というギャルみこし。当日は200kgもある神輿 ... 日本三大祭りとなる「天神祭」の御羽車講巡行の一環となる、担ぎ手が女性のみの「ギャルみこし」が ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132