朝の体重

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.5kg 48kg 92% (あと0.5kg) 160.9cm 48.5kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.7% 20% 160.9cm 標準

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2016年09月03日

  • Coco-Diet

    増えてる(ノ∀`)
    ここのところすこーしずつ増えつつある(´Д` )だめだ(´Д` )
    朝は腹筋、ヒップアップワークアウト♡
    MECダイエット試してみたいけど家族がいるとなかなか難しいしなあ(ノ∀`)
    出張までに体重47キロ台に落としたいけど難しいかなf^_^;)

    朝食

    昨日の朝:チーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:チャーハン茶碗一杯、燃焼系スープ、蒸し鶏50グラム
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:茄子と豚しゃぶ蕎麦、グリーンサラダ
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal07:02
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