144日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 68.4kg 60kg 72% (あと8.4kg) 157cm 68.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.2% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月03日

  • よっこ

    昨日の記録(∩´∀`∩)

    体重は微減♡
    …ただし体脂肪がジワジワと増えてる。

    体重は、先日の1日で1.3kg増のあとに微減モードになってきてるので、身体のバイオリズムの問題かも。
    生理期に入って減らなくなっても、焦らないようにしなきゃ( •̀ω•́ )و


    今日が雨になるとの予報だったので、昨日のうちにと湖へドライブに。
    子供たちとワンコは公園で走り回っていたので、少しはカロリー消費できたかな?(^ω^;);););)

    お昼の為に、私はブランパン持参(笑)
    ペッパービーフが無くて唐揚げになってしまったのと、夫が選んだのでサラダについてるドレッシングが和風系だったけど、まぁ糖質的には合格ラインかな?


    ラムが安かったので、夜はラム肉をハーブソルトでステーキに。
    今日のラムは、柔らかくて美味しかったし、前のラムチョップより上手に焼けた(*ˊૢᵕˋૢ*)

    今回のラムステーキもだけど、朝食のチーズオムレツも、塩味をしっかり効かせてサラダと一緒に食べることでドレッシングを使わずにいけてる。
    ストックの亜麻仁油とかでドレッシング自作しても良いんだろうけど、時間が無いこともあるしね。


    今日は雨の日曜日。
    ダイエット的にも、子供たちの体力的にも、どうやって乗り切ろうかな(;´Д`A ```

    朝食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    唐揚げ棒
    217kcal(1食分)セブンイレブン
    ねぎだれあえの蒸し鶏サラダ
    121kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    ラム肉ハーブステーキ
    200kcal(1食分)90g
    サラダ
    100kcal(1食分)レタス,胡瓜,ブロッコリー,アスパラ,パプリカ,プチトマト
    枝豆
    90kcal(1食分)
    オールフリー(ライムショット)
    5kcal(1食分)サントリー

    間食

    ブランのクリームサンド(アサイーブルーベリー)
    43kcal(1個)ローソン
    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    74.7kcal(0.3食分)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ×各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット
    踏み台昇降運動
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1492kcal07:08
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 私も体重が減った時は、体脂肪率が増えるんですよ。何でですかね。
      ローソンのブランパン、試してみましたよ。もっちり美味しかったです。コンビニってこういうのも売ってるんですね。ほんとに便利。
      2016.09.04 08:32
    • ゆうママ ゆうママ よっこさん、順調ですね

      ラムとか美味しそうこちらは田舎なのでラムとか手に入りません
      いつも美味しそうなご飯で見てて幸せを感じます
      2016.09.05 07:12
    • よっこ よっこ > ベルさん
      体重が減るのに体脂肪率が上がるって
      やっぱり単純に考えると減ったのは脂肪じゃなくて
      水分(もしくは筋肉)が落ちてるだけなので
      減らし方もちゃんと考えないとなぁ・・・といつも思います(^^;
      ローソンのブランパン、少しボソボソしてますが
      カロリーや糖質の計算にはとても便利ですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      シャトレーゼの低糖質パンの方が好きなんですが
      最近はスヌーピーのお皿の為にローソンばかりです(笑
      2016.09.05 12:37
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      生理前の一時の順調期間ですかね~(^^;
      排卵期で一度増えて、また生理期になると
      肌荒れするわ体重減らないわ・・・なので
      今度は落ち込まないように乗り切りたいです( •̀ω•́ )و
      ウチの方でもラム肉は置いているスーパーと
      置いてないスーパーとありますよ。
      見つけて、なおかつお値段と相談した時のみのメニューです(笑
      2016.09.05 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    ません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにしま ... 、脂肪の蓄積を抑えることが知られている。 ただし、摂りすぎると炎症反応が起こることから、摂りすぎないほうがよいという研究発表もある ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスになることも ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになる ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50