お久しぶりです(*`・ω・)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.5kg 50kg 28% (あと7.5kg) 162cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32% 31% 18% 162cm 理想

2016年09月04日

  • あまがえる

    さて、魔の夏休みもやっと終わり、受験に向けてまっしぐらです。
    アホウな娘の高校進学を勝ち取るため、母ちゃん頑張ります(*`・ω・)ゞ

    ですが、やはり夏の魔物のイタズラも何とかせにゃなりません(´д`|||)

    57.5キロ…あの苦労の日々は何だったのか。

    頑張ります(*`・ω・)ゞ

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ おかえりなさい∠( ˙-˙ )/
      娘ちゃん受験モードですね。あと半年。娘ちゃんも家族も大変でしょうが、一致団結。勝利を勝ち取ってくださいね(♡´ ˘ `♡)
      2016.09.04 10:50
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
      のんきな娘なもので、私だけオロオロしております(;つД`)
      2016.09.04 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのか ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    ね? 川端:そうでもないです。私は下手でしたから…。まったく何もできませんでしたからね。でも、何とか ... 長154cmとそれほど大きいわけではない渚さんが投手として実績を残せている、その特徴は何だと思いますか? 渚:私はスピードや球威があるわけではないですが ... たちの頃は、高校で女子野球部がある学校は5校しかありませんでした。それが、今は19校になっていると思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5