おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 58.2kg 45kg 28% (あと13.2kg) 155.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

2016年09月04日

  • があこちゃん

    昨日はダラダラ食べてしまいました(>_<)
    週末までモチベーションが続かない(T_T)
    そして昨日食べたものが思い出せない(>_<)


    ●昨日は朝からダラダラ
    味噌汁
    なんだったかのおかずいっぱい
    ぽりぽり小魚5袋
    飴3つ
    カルピス400ml
    あとなんだかんだダラダラ
    ●昨日の夜ごはん
    なし

    体重はふえてなかったけど、明日の朝までには57㎏台にいっててほしかった〜(>_<)


    いつも履いてるジーンズの内もも部分が股擦れで生地が薄くなってる事に気づいてショック(>_<)
    早く痩せて服を買いたいな!


    昨日は何故か夫もダイエットすると宣言、夫婦で頑張る事に!
    179cm66㎏→63㎏にするんだって!
    3㎏くらいすぐ減るって( ̄ー ̄)
    しかもその体重でダイエットする必要あるか?
    なんだかイライラ( ̄ー ̄)
    私も負けずに頑張ろ!

    追記
    今体重はかったら65㎏だったみたい(>_<)
    あと2㎏、余裕やん( ̄ー ̄)


    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント4件
    • りんちゃん りんちゃん があこちゃんががんばってる姿を見て、励ますために一緒にダイエットするって言ったのでは?

      優しい旦那さまですね(*´∀`)♪
      2016.09.04 21:12
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      そうなんですかね( ̄(工) ̄)

      でも、りんさんがそう言ってくれてるので、そういう事にしときます!
      いつもズボンの裾上げやった事ない(脚が長いから)とか平気で言ってくるんですよ(>_<)
      私なんてどこまで切るねん!くらい裾切りまくりなのに(>_<)
      2016.09.05 06:22
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん

      脚が長くて、減らす必要の感じられない体重。スタイル抜群の旦那さまなんですね!!
      素敵~( 〃▽〃)
      2016.09.05 12:51
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      外見だけはそこそこいいです!!!
      でもそこだけです(笑)
      超がつくほどの亭主関白で、外ヅラばっかりいいです(T ^ T)


      はー、夫を見返してやりたい!
      りんさんのおかげで闘志が燃えてきました!!!
      ありがとうございます!!!
      2016.09.05 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているん ... 、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8