スタート時から−3.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.3kg 70kg 37% (あと6.3kg) 162cm 76.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • まー

    昨日はどうしてもどうしてもどうしてもバーガーキングが食べたくなって仕方なくなったので夜に!22時に!!バーガーキングを……(笑)

    なんか一か月前も同じようなことしたなぁと思って振り返ると丁度一か月前の8/3に同じことしてた(笑)しかも生理きてから4日ってことも一緒。
    そういう周期なのかしら??

    でも食べないでストレス溜め込んで爆発するほうが良くないから発散させるのは良いことだと思って食べる時は食べる!!次の日調整すればよし!!

    なので今日は朝ごはんと晩ごはんをいつもの量の半分以下が目標♡
    ひとまず朝は鍵当番で早いし胃が起きてないからかなり軽めに〜。
    鍵を会社内に忘れたから当番なのに入れないけどね、、、
    どうしよ、、



    朝ごはん
    梨グラノーラヨーグルト

    昼ごはん
    白米
    卵焼き
    ウインナー
    鶏胸肉とセロリとニラの塩炒め
    野菜炒め
    インゲンの胡麻和え
    ワカメスープ
    蒟蒻畑


    晩ごはん
    牛カツ

    生理中 カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ わかるわかる!夜中って何故か食べたくなりますよね(^-^;
      暴飲暴食が避けられるなら月1くらいミニご褒美ってことで\(^-^)/
      2016.09.04 20:51
    • まー まー > はむさん
      そーなんです!!でもここから外食が続く…(´・ω・)
      2016.09.05 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... 人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何 ... すか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4