17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.6kg 51kg 24% (あと7.6kg) 164cm 58.6kgの体型
    体脂肪 32.2% 30.2% 23% 164cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • BB♪

    昨日は、彼と久々に遠出しました(*^O^*)


    連れてってくれた場所はひまわり畑
    彼がこの場所を、選んだ理由は・・・
    私が夏の結婚式に憧れがあって、ひまわりいっぱいの結婚式にしたいって話していたので、結婚式のときに会場に飾れるように写真を撮りにいこうってことでした♥



    さらに、夕食は、彼がドライカレーを作ってくれた!
    私にはダイエット中だからとご飯の代わりにサンチュを買ってきてくれました。
    おかげで、週末なのに増えずにすんだー!感謝!(T^T)



    と言うわけで昨日は私何もしてないので
    今日は、ちゃんとご飯作ります\(^o^)/

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント2件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ すごいーーーー素敵な彼氏。
      彼のためにも頑張らなきゃ、って気持ちになりますね。

      ひまわりいっぱい飾られたウェディングって想像しただけで夏っぽくて
      いい感じ♡
      来夏には実現するのかな??
      2016.09.04 09:44
    • BB♪ BB♪ > メルちゃんママさん
      コメントありがとうございます(*^O^*)

      何事もなければ、あげる予定です・・・!
      実現出来るように頑張ります!
      2016.09.06 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないので ... 、食物繊維も多く含まれ、満足感を得やすいことからダイエットには向いた食品。朝バナナダイエット ... バナナを食べることで消化が進んで代謝を高めることを目的としているので、朝食代わりに食べるのが適しています ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    か12時間くらいが経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと言う ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.3kg

日記
194
ライバル
28
被ライバル
28