秋の味覚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.2kg 80kg 32% (あと6.2kg) 158cm 86.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月04日

  • カリン

    秋の味覚が美味しくなってくる時期
    今は梨が甘くて美味しい!
    果物はなんでも大好きだが果糖のとりすぎに注意して
    今日も減らす努力をしていこう。


    さつまいもとか何本も食べたい、って思うけど
    しばらくは我慢していたい。
    じゃが芋もしばらくは食べていない。
    ポテトサラダが大好きだけどね。
    今は我慢!

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント4件
    • りら りら 梨の魅力は、なかなか、抗い難いですよね。 
      気をつけていきましょう!
      私は、新米の魅力が、恐怖です^^;
      2016.09.04 10:33
    • カリン カリン > りらさん、生協で新米予約してたの思い出しました!
      ああ、新米でお腹一杯たべたいなー
      しばらく、お腹一杯お米たべてないですわ。

      2016.09.04 15:38
    • まめ次郎 まめ次郎 梨大好きです♪

      今年の夏はスイカにハマって カットされたのを何回も食べました。

      果物大好きだけどほどほどにしないとな(^-^;

      2016.09.04 20:01
    • カリン カリン > まめ次郎さん,私もスイカ大好きで夏はスイカを食べないと夏じゃないってくらい好きです。
      ただ、ダイエットをしながらいろいろ知ることにより
      果糖も注意しないと痩せられないなーと思う昨今です。
      また根菜が好きですが、芋類など糖質も多いので
      しばらくは好きなものは控えめにして80キロ台脱出を頑張りたいと思います(^◇^)
      2016.09.05 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    く、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 食べ過ぎには注意!栄養豊富な秋の味覚「くるみ」

    限界を超えてしまうと、悪い形で自分に跳ね返ってしまいます。美味しいくるみも食べる前に量を決めて召し上がってくださ ... 聞かれたら、かなりの方が思い浮かべるのがくるみなのではないでしょうか。 今ではどんな季節でも簡単に手に入るようになってい ... かのように、秋の味覚がいろんな場所で顔を見せ始めていますよね。今回はそんな秋の味覚から一つ、「くる ... 食べ過ぎには注意!栄養豊富な秋の味覚「くるみ」 ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24