95日め アキレス腱炎症発覚!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 67.4kg 64.9kg 83% (あと2.5kg) 172cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 172cm 美容

2016年09月04日

  • ジェットコースターだよ体重は

    運動中痛めた足の痛みが引かないので、昨日整形外科で診てもらいました

    アキレス腱を触診した先生が

    苦笑い

    「これ、アキレス腱切れかかったんだよ!何かやった?」

    「ウォーキング7kmとジョギング3kmを
    週二回やってます」

    「そのコースに坂道ある?」

    「JR跨ぐ長い陸橋があります」
    「それだね!足に負担かかったんだよ」

    とのことで、傷めた日から数えて
    全治6週間だそう

    てことは、9月一杯かかる!

    舐めてかかったら
    ほんとに切れるからねー
    と先生…

    ウォーキング禁止令が出ました

    仕事のストレス解消も

    兼ねてたから困ったなー



    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出 ... てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ...

    ダイエットラボ
  • ウエスト-15センチ - 本物の"美人"に変身した島崎和歌子初の美容本『美人』発売

    硬くなるのよね」と島崎はラクラク繰り返していた。ふくらはぎを使い、アキレス腱を伸ばすため、血流がよくなり、足のむくみが取れる ... ときは、自分の家で作ってきたサラダを足すこともあるらしい。  3月4日(日)には、福家書店新宿サブナード店でサイン会も行うとのこと ... がむだけのエクササイズだが、一緒に試した柴田理恵は「できない」とギブアップ。  ところが、「使ってないから ... ウエスト-15センチ - 本物の"美人"に変身した島崎和歌子初の美容本『美人』発売 ...

    ダイエットNEWS
ジェットコースターだよ体重はジェットコースターだよ体重はさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ひろっち
  • ころちゃん
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ころちゃん
  • ししゃも
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ジェットコースターだよ体重は
ジェットコースターだよ体重は

172cm 66.2kg

日記
273
ライバル
13
被ライバル
13