やった!初の56㎏台、このままググーと痩せたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 56.5kg 52kg 76% (あと4.5kg) 160cm 56.5kgの体型
    体脂肪 39.8% 32.4% 28.5% 160cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • Coo

    今日のポジティブな予定は特にない分しっかりケトジェニックして、3日目を乗り切ろうと思う。昼は特に、野菜と肉を中心にしっかり食べて、しっかり歩こう。ケトジェニック生活も3日目、後1日頑張れば、一食20g程度、また食べられる。
    ========今日やること========
    ✖ 紫外線の落ち着く2時半~3時を過ぎたら、近所までウォーキング(片道3㎞合計6-7km)  - 行ったけど、途中で太ももの筋肉痛で帰ってきた、多分3km程度
    ◎ しっかり、お昼を食べる。 キャベツ・もやし・卵・豚肉・麺類の炒め物 - 食べた、夜はザバスを飲み忘れ、結局は11時すぎに豆腐のチーズ焼きとアボカドのヨーグルト和えでごまかした。いかん!こういうのいかんっ!
    ◎ 包丁を研ぐ - 切れる様になった
    買い回り お水 ネイル買った バーム アミノバイタル 
    保留 明日の宿題 ミシンをかける

    今日の筋トレは△腹筋と、◎ お尻上げ、60秒×3セット 夜は△内転筋・と二の腕体操
    スクワットショート△60回×3インターバル15秒 ✖やんなくていい、筋肉痛ひどい 腸腰筋トレーニング くらいかな

    ガーゼ毛布と、スカートと、洋服の裾と

    ご褒美 500円の七宝焼きのイヤリング

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなく ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13