誕生日と結婚記念日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 63.1kg 60kg 24% (あと3.1kg) 159cm 63.1kgの体型
    体脂肪 36% 0% 29% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月03日

  • ゆきの

    本日上の娘の誕生日でした!
    めでたく9歳になりまして、私達の結婚記念日も10回目になりました。
    結婚記念日なんて一回もしたことないんですわ(^◇^;)
    だって自然分娩だから予定日より1週間も早く陣痛がきちゃうし、まさか結婚記念日に生まれてくるとは思いもしませんでした。

    そんなわけで寿司とケーキで祝いました、
    喰いました(^◇^;)

    でも前以て運動しました。
    でも便秘。

    明日は防災訓練で出勤。
    頑張ります。
    昼からなにしよう。

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... ぶりにやっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “入籍日”を「結婚記念日」にしている夫婦は6割…みんなのウェディング調べ

    人に、「結婚記念日はどちらにしていますか。」と聞いたところ、約6割が「入籍した日(63.5 ... 0.1%)」が上位となり、結婚記念日が来るたびに、特別な日を思い出しているようだ。 ... %)」と回答し、「入籍日」派が多いことがわかった。  「結婚記念日が来るにあたり、あなたはまず、どんなことを思い浮かべます ... “入籍日”を「結婚記念日」にしている夫婦は6割…みんなのウェディング調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 64.8kg

日記
117
ライバル
11
被ライバル
7