夏の名残

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.8kg 52kg 35% (あと7.8kg) 158cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 26% 158cm モデル

 » 
2016年09月04日

  • ボックス

    朝夕肌寒くなってきて、半袖短パンじゃ布団がほしくなってきた。なんとなく秋の気配がしてるこの頃。

    よし。今日は子供をつれて近所のプールに行ってこよう。目一杯遊ぶぞ‼

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント2件
    • すもも すもも プールいいですねー(。•ㅅ•。)
      わたしも来年はプール入れるくらいになりたいっ!!なるっ!!

      楽しんできてくださいね♪
      2016.09.04 12:01
    • ボックス ボックス > すももさん
      うぅ…。他人に見せられる体型じゃないけど、そんなこと忘れて楽しんできましたよ(笑)。ほんと、体型隠しの水着様々です(^∇^)。
      2016.09.05 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって ... つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾール ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ、30歳の野望 大河、家族…経験を注いだ時代劇

    生を楽しもう』ということが大前提としてあるんですよね。おかしらが死んで、ここ(=赤目一味)じゃ面白くないから出て行って ... 手応えを感じている。 「題材として盗賊を主役に、しかもすでに出来上がった一味じゃなくて、いろんなことを経て新しい集団が出来上がって ... 、僕自身が何を表現したいのか? それが大河以降…いや、ここ最近になってようやくできるようになってきた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • reina
  • 藤山
  • みずき
  • りらっこ
  • さまさ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • すもも
  • 藤山
  • りらっこ
  • さまさ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ボックス
ボックス

158cm 55.6kg

日記
90
ライバル
6
被ライバル
5