クックパッド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 58.4kg 55kg 29% (あと3.4kg) 160cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.9% 32% 160cm 標準

 » 
2016年09月04日

  • みどり

    クックパッドのレシピにあった鶏むね肉の唐揚げにトライしてみました。

    むね肉だけどパサパサせず、衣はサクサク!
    とっても美味しくて、家族にも大好評でした。

    クックパッドのレシピって食材も調味料も家庭にあるごく一般的なもので出来るから、ちょくちょくチェックしては色んなお総菜を作っています。


    ちなみに今回参考にしたレシピは以下です↓

    『鶏むね肉でも柔らかジューシー!塩唐揚げ』


    【食事】
    朝:煮卵2個、コーヒー(牛乳)

    昼:カッテージチーズ約100g、クルミ1つかみ、たらこ

    午後: ベビーチーズ2個、クルミ1つかみ、コーヒー(牛乳)、キウイ1個、カッテージチーズ約100g

    夕飯:鶏むね肉の唐揚げ、ポテトコロッケ、千切りキャベツ

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • りら りら 私は、唐揚げは、むね肉派です。
      冷めても美味しいような気がしてます。
      クックパッド、便利ですよね。
      同じ唐揚げでも、いろいろな方法があって、楽しいです。
      2016.09.04 22:59
    • みどり みどり > りらさん

      りらさんは胸肉派だったのですね。
      私は胸肉はパサパサのはず!との思い込みで、これまでもも肉でしか揚げてませんでした。
      でも胸肉の唐揚げがこんなに美味いとは!
      確かに、冷めても美味しそうですね。
      来年の運動会のお弁当のメインにしようかしら(^^)
      2016.09.05 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 岩手県産「南部どり」のむね肉を使った肉団子、「クックパッド」でタイアップ企画を実施

    華」の3種類で、参考売価は300円(税抜)。  タイアップ企画では、料理研究家たちが実際に作った、同商品のレシピをクックパッド ... ほぼ2倍の売上となるヒットを記録。また、「クックパッド」でもクックパッドアワード2014で「鶏むね肉」がベスト10に選ばれてい ... 部どりのお料理用だんご』の、料理レシピサイト「クックパッド」でのタイアップ企画を、5月11日から5月25日まで行う。  同 ... 岩手県産「南部どり」のむね肉を使った肉団子、「クックパッド」でタイアップ企画を実施 ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ringo-banana
  • はるるんこ
  • おなかプヨプヨ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ぷにぷに
  • みーすけ
  • りら
  • otter
  • ぺぺ
  • ポンポコ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りり
  • ローズ
  • nagisa
  • たろん
  • ももたぬき
  • Ringo-banana
  • rock54
  • もえピー
  • しおもも
  • miti
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みどり
みどり

160cm 59.1kg

日記
437
ライバル
11
被ライバル
20